--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うちで保護していた子猫たちは無事に里親さんが見つかり

日曜日に引渡ししてきました!

メールと電話でのやり取りだけで決めた里親さん。

会うまではとても不安でしたが、ご自宅にお邪魔してその不安も

なくなりました。

まだ見ぬ子猫たちのために出来るだけの準備をしてくださって子猫たちに会えるのを

心待ちにしてくれてました。

共働きのご夫婦に中学生のお子さん2人の4人家族。

まだ新築の香りが残る素敵なお宅に真新しい3段ゲージにニャンともトイレ。

おもちゃも準備してあって。



うちからは仮住まいだったダンボールやトイレがわりのトレイに砂。

カリカリご飯に食器、レンチンあんか、毛布、キャリーバック、消臭スプレー

ウエットティッシュなどすぐ必要になるものすべてを一緒に届けてきました。

あと、1回目のワクチン代もうちで持つことに。


いろいろなものを引き渡し、誓約書に署名していただき今のご飯の状態と

食事回数などを一通り説明し、譲渡は終了しました。




めいかず、里親さん宅に着く直前まで車内で爆睡してたんですが、いきなり

目覚めグズグズ。公園が近所にあったので急遽旦那とめいかずを公園でおろして

みみくろのみで子猫たちをお届けしてきました。

めいかずも気になってしまってかなりドタバタと慌しい譲渡になってしまって

申し訳なかったなーと思いつつ。


子猫たちにとっていいご縁を結べたのかはわかりませんが、みみくろが今出来る

最大限の努力で結んだご縁。

幸せになってもらいたいです。
スポンサーサイト
2010.06.07 Mon l ブログ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
