--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あっという間に1月が過ぎてゆく・・・。

毎日何してんだろ?ってくらい一日が早いです。




この方は毎日ヒーターの番人一日過ごしてます。
ヒーターの番

そのうちこげる気がします。




チビーズの新たなおもちゃの検査も健在ですよ~。
検査中
ホリホリホリホリ・・・・。


おもちゃの取り合いも日常的
とりあい
         どいて!        いやじゃ!

毎日対等にケンカしてます。基本ケンカさせときます。

手が出たら仲裁に。




うちのチビーズ1歳2ヶ月になりました。
最近の2人
奇跡の2ショット(笑)



毎日母は3怪獣を相手に戦いクタクタです



また忘れた頃にひっそり更新しますねー。



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.01.28 Thu l 龍&チビーズ l COM(4) l top ▲

コメント

No title
双子ちゃんのお世話は大変でしょうね。
私なんて一人でも疲れちゃうのに。お疲れ様ですi-186
最後の写真、「奇跡の2ショット」なんですか?i-179
二人仲良く並ぶこと、少ないのかな?
チビちゃんたちと龍くんのケンカってどんな感じなんでしょう?
手が出たら仲裁って、龍くんも手を出すんですか?
うちはまだまだ対等の関係になってないので
ケンカはまだだから分からないんですよね。
お嬢さんたちが手を出すとなると、やっぱり爪とか心配だし。。。
お嬢さんたち、手加減してくれるかなぁ。
2010.01.29 Fri l MasamiK. URL l 編集
はじめまいて
はじめましてleeパパといいます
私も岐阜県の西のほうに住んでます
宜しくお願いします
ブログ村からやってきました
うちにも、龍ちゃんと同じような猫を飼っています
よかったらブログに一度遊びに来て下さい
あっお子様双子ちゃんなんですねぇ
うちの弟は双子なんですよぉ
双子ちゃんって何もかも二人分で大変でしょ
2010.01.30 Sat l leeパパ. URL l 編集
No title
きゃっは~( *´艸`)
かわいいツーショットv-238
どっちがめいちゃんでどっちがかずちゃんかは…??

龍くん、かるく焦げてない(≧m≦)

2010.02.02 Tue l てなわん. URL l 編集
☆お返事です☆
☆masamikさん
なかなか2人の視線を集めて撮影するのってむずかしいんですよ(;´▽`A``
しかも笑顔なんて特に!
プロのカメラマンでも苦労してるくらい双子って写真泣かせなんです~。

ケンカは基本めいかずが龍のシッポやら毛皮をムギューってケンカ売りにいって(笑)
あまりにヒドイと龍が噛み付きます。
私達に噛み付くみたいな感じではなくあくまで教育的指導って感じの噛み方で爪は
出さないですねー。
多分リリココちゃんもお姉さん的な対応してくれると思いますよ。

☆leeパパさん
初めまして。コメントありがとうございます。
あとでブログにお邪魔させていただきますねー。

☆てなわんさん
めい&かずで並んでます(笑)この写真は私が見ても双子だな~ってくらい顔が似てるんですよ。
龍はやっぱ焦げてるよね(笑)年々焦げがひどくてプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
2010.02.04 Thu l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
