--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
早いものでめいかず1歳になりましたCAKE

龍もお兄にゃんになって1周年です。

誕生日会は日曜日に済ませてあるので本日は平常運転~電車

縦列

3両編成でまいりま~す笑い

めいの寝相
こんなになっても2人起きませ~ん。

めいと龍
こんなことされててもしばらくは妹達の好きなようにさせてます。


えらいぞー!龍にぃ!

毎日チビーズの育児に追われほったらかしの龍。

すねることなくチビーズの相手をしてくれるとてもイイお兄にゃんです。

たまにチビーズとグルになっていたずらするのはやめていただきたいむぅ…

でも頼れるうちの長にゃん龍君。ありがとう。

これからも3兄妹で仲良くね。




※追記※

前記事で注射の副作用が出たと書きました。

顔の腫れはすぐ治まったものの、その後すぐに急な

冷え込みがあった時で風邪をひかせてしまいました・・・。

病院にかかるほど重病化はしなかったのですが、2週間ほど

ご飯の食べる量が減り、鼻水&目やにがちょっと多め。

水分補給も大幅に減り、おしっこが1日おきだったり。

一日中チビーズのいない静かな場所に入り込んでは

寝てばかり。

鼻水&目やにをこまめに拭いてやり、お水もチビーズにいたずら

されない場所に2,3箇所増設し、あんかを仕込んだ寝床も

何ヶ所か作ってあげてました。


今は元通りになって元気いっぱいです。

来年から少しずつ注射の時期を早めて季節の変わり目に

ならないようにしたいと思います。
スポンサーサイト
2009.11.19 Thu l 龍&チビーズ l COM(3) l top ▲

コメント

No title
おやま!!!めいちゃんかずちゃん、1歳になったのね~!!
お誕生日おめでとう(*^Д^*)
すくすくと育って、体もだいぶ大きくなって♪
お顔をみるとすごくオトナっぽくて、ぺちゃぺちゃとおしゃべりをしだしそう(*^m^*) ウフフ
あっという間に龍兄ちゃんの体を寝がえりでつぶしてしまいそう(笑)
そして龍君もお兄ちゃん記念日だね~♪
こんな風に赤ちゃんと一緒にそばで仲良く暮らしてる姿を見ると
なんだかすごくほほえましいなって思います~♪
これからも兄妹、仲良くねっ♪

予防接種の副作用があったんですね(´・ω・`)
というか、副作用よりもそのあとの風邪が大変・・・!
元気になって良かったけれど、でもそんな症状になってしまうなんて~
もう少し早く、暖かい季節ならば風邪もひかないかもしれませんね!
2009.11.20 Fri l もこりん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.20 Fri l . l 編集
No title
ご無沙汰してますm(__)m

めいちゃん&かずちゃん、
1歳のお誕生日おめでとう♪
一日遅れちゃってごめんね~。
昨日、そろそろ来年の年賀状をって、思い
頂いた年賀状を見てたんだけど、
そこにはまだ産まれたばかりのめいちゃんかずちゃんが!!
今じゃ、立派な電車になって(≧m≦)なんて、
ほんとに目まぐるしい成長ですね、
龍くんも立派なお兄ちゃんだね。

我が家も新入り旋風が吹き荒れてますが
たまに思い出したころにまた覗いてください。
2009.11.20 Fri l てなわん. URL l 編集

コメントの投稿












       
