--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
龍にとってめいかずは今まで謎の生物あつかいで

でも一応自分より弱い生物だと認識してたので

龍から手を出す事はありませんでした。

最近は、めいかずが人間に少し近づいてきたのか

「教育的指導」が入ることがしばしば。



ダウンな感じで絡んでて・・・
龍と和

めいかずがあまりにしつこいと噛み付くようになりました(;´▽`A``

本気でかむことはないし、めいかずも怒られてるのが分かるのか

すぐやめます。


龍君がちゃんとお兄ちゃんぶりを発揮して、異種兄妹なんとか

なりたってまーす(笑)


謎の生物から妹に格上げされた(笑)めいかず。
めいかず10ヶ月

早いもので10ヶ月。

私からすると、ますます似てない2人に育ちました。

おやつ&おもちゃの取り合いを2+ニャンで繰り広げ・・・。

仲良くしてー!ヾ(。`Д´。)ノ







にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009.09.28 Mon l 龍&チビーズ l COM(3) l top ▲

コメント

No title
ふたり並んでおやつでも食べてるのかな~??(*´艸`)
何かモグモグしてそうなお顔♪可愛い~~♪
ってか、龍君も一緒になっておやつ&オモチャの取り合いしてるの!?(*`▽´*)ウヒョヒョ
なんだか仲良し三人組みたいになってるんだねー
いいねぇいいねぇ、トリオでコントできるようになるかも~(笑)
謎の生物から妹への格上げ、おめでとう~めいちゃんかずちゃん(*`艸´)ウシシシ
2009.09.29 Tue l もこりん. URL l 編集
No title
オヒサです♪
めいかずちゃんはアンヨ手前の1番ぷっくりな時期ですね。
可愛いなぁ・・・(*´∇`*)
手足のくびれはアンヨしはじめるとだんだんスリムになって
消えてきちゃうので、今のうちにバシバシくびれ写真を!w
うちの娘もアンヨ前は猫に謎の生物扱いされてましたw
2本足で立ち始めると、あれ?こいつ人間だったの!?
と、ちょっと反応が変わって楽しかったです。
2009.09.30 Wed l トモ. URL l 編集
No title
ご無沙汰してま~す。
うひゃ~!ホントに子供の成長って早いわ~。
見に来る度に成長してますね~。
ムッチリプリンのほっぺたが可愛すぎる~!(〃▽〃)
龍君はいいお兄ちゃんになってきてるのね?(笑)
めいかずちゃん、そのうちにネコ語も理解出来るようになるかもよ?( ̄m ̄*)
2009.10.01 Thu l Emi. URL l 編集

コメントの投稿












       
