--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、龍の2回目の誕生日です。

去年はみみくろ妊娠中、今年は育児中となにかと

龍を後回しにしてきた1年でした。



それなのにモンプチ缶とササミでささやかなお祝いだけ。


なんにもプレゼント考えてなかった~!(;´Д`)ノ

トイレは新調しようと思うんだけど・・・。

それだけじゃダメ?(;´▽`A``


今月末の29日、「うちの子記念日」にはまたササミ用意するし。

それまでに何かおもちゃをネットで物色して差し上げたいと思います。






龍をうちの子にしてからというもの、みみくろは楽しい日々を

過ごさせてもらっていると思ってます。

ホント龍はわたしにとっての「招き猫ヒマラヤン」です。

最初の2ヶ月は病院通いで大変だったけど、それから病気も無く、

元気に過ごしてくれてます。ありがたや~。

体重こそ、5,3キロとちょっと太めボディー(笑)

ジャンプをしない男、龍だったんですけど最近は

カーテン渡り

こんな悪さも出来るくらい運動神経が良くなりました。




龍が元気でいてくれたらみんな元気でいられそう。

ちびーずたちが大人になるまで龍お兄ちゃんがんばれよ!





###おまけ♪###

ちょっと頭の方向違うけど
7月
比較対象②
2月
めいと龍

あっという間に抜かれました(笑)

来年はめいが龍君抱っこで写真撮れるかな?






一応ランキング参加中♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2009.07.07 Tue l 龍の日記 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
うわ~!すっかり見逃しておりました><;
すっごく遅くなりましたが龍さま、お誕生日おめでとう~!(≧▽≦)
家族が増えて楽しくなったよね♪
5キロ超えでも軽々そんな所にジャンプできるんだから
全然大丈夫だよね!男の子だし!
ウチのまめが龍くんと同じ位の体重って事の方が問題だ(笑)

そして更に遅ればせながら・・・
先日はウチのブログの2周年にお祝いコメントを
ありがとうございましたm(_ _ )m
これからもどうぞよろしくお願いします。
めいかずちゃんも大きくなってきてますます大忙しだと思いますけど
夏バテしないようにお気をつけ下さいね~!
2009.07.30 Thu l Emi. URL l 編集
みみくろさんお元気ですか~?ご無沙汰してます。
某秘密兵器(笑)を入手してちょいと復活しました。
龍くんも元気に2歳を迎えられて良かったね!おめでとう~!
めいちゃん、かずちゃんも大きくなったねぇ(*^^)
龍くんいいお兄ちゃんなのね♪
2009.08.02 Sun l たぁ. URL l 編集
No title
きょえ~!龍君、ものすっごいお祝い遅くなっちゃってごめんね~(;´Д`A ```
気付かなくて・・・ごめんねっ

2歳のお誕生日、おめでとう(*´ω`)ノ
立派なお兄ちゃんとして!
めいちゃんかずちゃんのお手本になるように~(*´艸`)
健康に、そして楽しく過ごせますように♪
龍君もだいぶ大きそうに見える!?けれど、
あっという間にめいちゃんに抜かれちゃったかぁー(´▽`;)エヘヘ
2009.08.27 Thu l もこりん. URL l 編集

コメントの投稿












       
