--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気づけば放置する事1ヶ月・・・。

めいかずのブログは更新してるんですけどね大汗


ちょっと前ですが、連休中はこんな感じで。
09こどもの日




今日の龍君は・・・。
昼寝③
チビ達のベットで昼寝中。

龍君、そこで寝てよかったっけ?

昼寝②

寝起き悪!

昼寝①

失礼しました。


龍君とはうって変わって寝起き抜群のこの二人。

めいかず
          かず               めい

もうすぐ6ヶ月になります。



毎日のほほ~んと過ごしてます。

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
ランキング参加中♪

スポンサーサイト
2009.05.13 Wed l 龍の日記 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
龍君~!気持ち良さそうに寝てるわね~!(〃▽〃)
偽シャムって顔隠して寝るのが好きなのかな?(笑)
ウチのまめもその姿勢で寝るのが好きです。

いや~ん!!!チビーズ大きくなったわ~!
そのムチムチスベスベなホッペにチューしたいですぅ!(〃▽〃)

P.S お祝いコメントありがとうございました!(〃▽〃)
2009.05.14 Thu l Emi. URL l 編集
No title
お久しぶりです♪

龍くん的には、
めいちゃんかずちゃんの物は、お兄ちゃんの物。
お兄ちゃんの物は、お兄ちゃんの物。
って、感じ!?(≧m≦)
すやすや、寝ちゃって
やっぱり、寝心地のいい場所は良く分かってるのね。


もう、6ヶ月ですか~!!
めいちゃん、かずちゃん、
どっちがどっち!?(*≧▽≦*)
お肌の張りがすばらしーー☆
2009.05.18 Mon l てなわん. URL l 編集
No title
龍君、立派なカブト作ってもらったね~(*^m^*) ウフフ
かっこいいよーー似合ってる♪♪
寝起きの悪いお顔、うちでもそうですよー
ってか、多分自分もこんな顔してるんだろうけど(* ̄m ̄) ププッ

めいちゃんもかずちゃんもスクスクと大きくなって~♪♪
表情がとってもいいです!!
もう赤ちゃんじゃなくって幼児になってきているような~(*^m^*) ウフフ
あぁ、ほっぺたがつやつや・・・羨ましいぃ~(*´д`*)アァ
ってか、めいちゃんかずちゃんのブログがあるの!?ヽ(°◇° )ノ
2009.05.19 Tue l もこりん. URL l 編集
☆お返事です☆
☆Emiさん
龍はかーちゃんがウザい時に必ず顔隠して寝てます(笑)
チビーズ人間になってきたでしょ(笑)

☆てなわんさん
なんかも~龍君とチビーズ共有って感じになりつつあります。
チビーズたち猫アレルギー無いみたいなんで安心ですけど。
顔がデカイのが(笑)かず。髪が気持ち多い方がめいです。
おかしゃんもうらやむパツンパツンのお肌です。

☆もこりんさん
本物は買ってあげられないので広告でガマンしてもらいました(笑)
めいかずはゆっくりだけど赤ちゃんから卒業しつつあります。
離乳食始まったし、寝返りするようになったし。
はい~!めいかずのブログと言うか、龍の事もそっちで書いてたんですけどね。
ネコ友さん増えたんで分けたんですよ。
2009.05.20 Wed l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
