--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと前までおかしゃん風邪引きでぶっ倒れてました。

その前はチビーズが胃腸風邪で一日中オムツを

替えてました(;´Д`)ノ

龍は
換毛期09
日干ししつつブラッシング~♪

チャイルドゲート
新しくなったゲートを点検中~♪

揚げドーナッツ
おかしゃんのおやつを狙い中~♪

足裏まくら
おかしゃんの足裏を枕に爆睡中~♪



とまぁこんな感じで毎日を過ごしてます。

猫団子
チビーズとの距離はこんな感じ♪




ヒーコラいいながらも何とか
2+にゃんの育児頑張ってま~す。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ランキングいちお~参加中(笑)
スポンサーサイト
2009.04.11 Sat l 龍の成長日記 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
大丈夫ですかぁ?
風邪を引いても育児にはお休みがないので大変ですよね。
旦那様、サポートしてくれましたか?
最後の写真、和みますねー。微笑ましいわーi-178
うちのお嬢さんたちもこんな風に赤ちゃんに寄り添って寝てくれるのかしら?!
2009.04.12 Sun l MasamiK. URL l 編集
No title
あらら。風邪はもう大丈夫ですか?
お嬢様2人で一緒に風邪引いたらママは大忙しですよね!^^;
体調崩さないようにお気をつけ下さいね~!
ウフフ。3兄妹一緒に寝てる姿いいですね~!(〃▽〃)
2009.04.15 Wed l Emi. URL l 編集
No title
こんにちはーー♪
龍君、日向ぼっこ&ブラッシング??
なんだかほかほかしてて気持ちよさそうだねー♪
めいちゃんもかずちゃんも、ぷくぷくっすくすくっと大きくなってきてる(*^m^*) ウフフ
そのうちハイハイしまくるのかしらーと勝手に楽しみにしているよー♪
よく考えたらもう5月だしっ
あっという間にそんなときがきそうですね(*´ω`)ノ
2009.05.12 Tue l もこりん. URL l 編集

コメントの投稿












       
