--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜日にめいかずの初節句と100日祝いを一緒にしました。

お食い初め
めでたい?と赤飯以外はみみくろ頑張りました。

(姑は全く料理ダメなもんでね・・・。)




じぃじ&ばぁば(みみくろの両親)が奮発して買ってくれたお雛様。
お雛様

3段飾りですがかなり立派です。


出すのも片すのも大変やわ・・・。明日頑張って片さんと。


絵本
お雛様をもらった時についてきた世界で1冊ずつの絵本。

しましまがじゃまですが・・・(;´▽`A``


ジム
まだ出産祝いをもらってなかった親戚がくれたおもちゃを

検査係のお兄ちゃんが点検中。



お祝いは母屋でやったので龍君は離れで留守番。

夜にササミでお祝いのおすそ分け~。






鯛をあげたら「いらん」って。
鯛よりササミか!
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
新たに双子ランキングに参加しました。
スポンサーサイト
2009.03.02 Mon l 龍&チビーズ l COM(4) l top ▲

コメント

No title
初節句ですものねーーー今日はお雛様~~~♪
めいちゃんかずちゃん、お祝いだよーヽ(´ー`)ノ
100日もあわせてやったんだねー♪
これからのふたりの健やかな成長を楽しみにしているよー♪

すごいお料理、みみくろさん、これ作ったの~~~!?
もしかしてお正月のおせちとかも作られるのかしらーすごいなー(*^m^*) ウフフ
鯛もあって~~こりゃめでたい~(定番おやぢギャグですな)
龍君は鯛よりササミと。。。(-ω-)フンフン
だって確かにニホヒはササミのほうがありそうだものー♪

双子ランキングも入ったんだねーポチッとしておくじょ(*`ω´*)ノ
もしかした入られるのかな?と楽しみにしていたのだ(笑)
たまに双子とか子供のカテも見るんだよー(*´ω`)ノ
2009.03.03 Tue l もこりん. URL l 編集
No title
みみくろさん♪
龍くん、おひさです。

ホワイトデーの贈り物、
ありがとうね~(*≧▽≦*)
うれしかったです。

あっという間の100日だったかな!?
これからも双子ちゃんの成長が楽しみだな~、
あと もちろんおにいにゃんもね♪

2009.03.16 Mon l てなわん. URL l 編集
No title
そうか~!お嬢様が2人だとお雛様は大事ですよね♪
お料理もスゴイな~!こんなお母さんが居たら
素敵な女性に育ってくれる事間違いないね♪^^
お兄様は鯛よりもササミですか。(笑)
お祝いのお裾分け貰えて良かったね♪
2009.04.03 Fri l Emi. URL l 編集
☆お返事です☆
☆もこりんさん
お返事がめっちゃ遅くなりました(;´▽`A``
おせちは毎年作ってました~。
ちゃんとお重に入れたやつを。でもしばらくは
作れないでしょうけどね。
ポチッとありがとうございます~。

☆てなわんさん
こちらこそバレンタインのチョコありがとうございます~。
たいしたもの送れなくて・・・。でも喜んでもらえたようなのでよかったです♪

☆Emiさん
イベント好きな母(私)を持つとチビーズは苦労するかな(笑)
龍はササミ命!って感じですね~。
鯛おいしいのにね。
2009.04.11 Sat l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
