--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
チビーズがうちの家族に加入して早や3ヶ月。

日にちも時間も感覚のない生活からようやく抜け出し、

なんとなく規則的な生活を送れるようになってきました。


最近のチビーズはベッドの上が飽きてきたらしく、二人で

「抱っこしろ~ヾ(。`Д´。)ノ」

「むこう(居間)へ連れてけ~ヾ(。`Д´。)ノ」

と叫んでおります。


うちは敷地内同居の離れ。二部屋しかございません(;´▽`A``

寝室から隣のダイニング兼居間に移動するだけですが・・・。




お昼寝
アップな感じで日中を過ごしてます。

龍専用
ハイ&ローチェアはとうとう龍専用お昼寝ベッドにσ(^_^;)

まぁ使ってくれてるだけヨシとしましょう・・・。











うちの子達はよく寝てくれます。
ありがたや~( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
2009.02.23 Mon l 龍&チビーズ l COM(3) l top ▲

コメント

No title
もう三ヶ月なんだねぇ~~~
といっても、みみくろさんにとっては長いような3ヶ月であるともいえるでしょう~
徐々に生活がある程度波に乗るって嬉しいことだもんね♪
っていうか・・・・チェア~~・・・・龍君が使ってんだ(* ̄m ̄) ププッ
なんだか仲良く3人で川の字みたいでほのぼのだなぁ~(^◇^*)オホホ
2009.02.24 Tue l もこりん. URL l 編集
No title
3兄妹(笑)仲良く寝てる姿が微笑ましいですね~♪
3ヶ月か~!きっとスグに「今年小学生よ~!」
とかって記事を見る事になりそう~(笑)
え?まだ早すぎ?( ̄m ̄*)
そうか、夜中に授乳とかもあるんですものね。
生活リズムを整えるまでママさんは大変ですよね~。
チビーズ、写真を見る度に大きくなってる気がする~♪^^
2009.02.25 Wed l Emi. URL l 編集
No title
よく寝てくれるのは、一番の親孝行だね~
あと、離乳食がはじまると
よく食べてくれるとうれしいですわよん~( ̄ー ̄)ニヤリッ
その月齢によって、色んな悩みが出てくるから
お母さんは大変だわ~
p(´∇`)q ファイトォ~♪

龍くん。柱| ̄m ̄) ウププッ
うちにもし、ベビーチェアがあっても
同じような使用方法になったと思われます。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2009.02.26 Thu l Chee. URL l 編集

コメントの投稿












       
