--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ダンボールをかじり散らし


「龍~!怒



怒られると龍が避難する場所・・・


スケール

めいかずのベットの下。(←旦那が寝てたシングルベット占領中(笑))

龍が乗ってる白い物体はベビースケール

ベビースケール
激安ベビースケール


乗ってるついでに体重測るぞ!

ポチッ。



5.32kg・・・。減ってないね(*´Д`)=з





やっぱダイエットしな
イカンかねぇ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中♪
スポンサーサイト
2009.02.08 Sun l 龍の日記 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
ベッド下はいいよね、格好の隠れ場所よね(*`▽´*)ニヤッ
しかし、ベッド下の、さらに体重計の上に乗ってるとは~~
けっこう狭くない?龍君(* ̄m ̄) ププッ
でもみみくろさんとしてはついでに体重測れてラッキー♪(笑)
ふむふむ・・・5.32キロ・・・けっこう大きいんだねぇ~龍君!
見た目4.5キロくらいかと思ってたよ~筋肉の重さ!?
2009.02.09 Mon l もこりん. URL l 編集
No title
龍くん、大丈夫ですよー!
だってココは5.8kgですからぁ!v-393
もうムチムチです。
でもリリは3.9kg。
ホントに姉妹?って疑いたくなります。
2009.02.09 Mon l MasamiK. URL l 編集
No title
え?5.32kg??
うち、6,1キロと5,6キロですが、何か?笑
全然まだまだ大丈夫ですよぉ~~
それに実家のコー太も同じくシャムミックスだけど、もっと太っちょだし(笑)
↓いいですねぇ~~自分へのご褒美!!
私もデジイチほしい。。。
現在パパにおねだり中(笑)
いろいろ下調べしてはいるんですが、レンズ結構重要ですね!!写りが全然違うのがわかります!!すごいきれ~~!!
2009.02.10 Tue l komaneko. URL l 編集
No title
龍君、隠れたついでに体重測定されてるよ~!(笑)
5.32㎏か!やっぱり男の子だね~。
でもこのくらいなら許容範囲じゃない?
6㎏超えるとちょっとヤバそうだけど^^;

お!↓のレンズ、一緒だわ~♪
コレってお安い割には使えていいですよね!
私もコレばっかり使ってますよ~。
確かにみみくろさんの所はモデルさんがいっぱい
居るからカメラマンの方が大変?^^
2009.02.10 Tue l Emi. URL l 編集
☆お返事です☆
☆もこりんさん
毎日ベット下掃除しなくちゃなんで大変です(*´Д`)=з
なんでか龍が自分で体重計に乗ってくれるので
簡単に測れちゃいます(笑)
意外に重い原因はタプタプお腹の重みかと・・・(;´▽`A``

☆Masamikさん
ココちゃんの体重バラされてるし(笑)
リリココちゃんてそんな体重差があったんだ~ヽ(゚◇゚ )ノ

☆komanekoさん
モモトラちゃん大きいですよね。茶トラって結構大きい子ばかりな気がする~。
komanekoさんも近々デジイチデビューですか?
私も今回のレンズを買って違いを実感しました。

☆Emiさん
獣医さんからは注意されてるんですけどね(;´▽`A``中々ダイエットできてません・・・。
も~うちはどこを見渡してもモデルさん(笑)
データ管理が大変です(;´▽`A``
2009.02.12 Thu l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
