--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近ちょくちょくと横取りされるもの・・・。


おこめ揚げ②

おこめ揚げ①


おこめ揚げ③




みみくろのマイブーム「おこめ揚げ」もしくは「みりん揚げ」

な~ぜか龍も横からガジガジしてくれます(=◇=;)




猫が食べてもいいのか・・・?
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ランキング参加中♪
スポンサーサイト
2009.01.29 Thu l 龍の日記 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
おせんべい好きなんてなんて渋いのかしら~~~!!
うちはヨーグルトとかプリンとか甘いものが好きらしい。。。
↓マウスで遊んでるの笑っちゃいました。
やっぱ猫ってネズミ好き!?笑
2009.01.30 Fri l komaneko. URL l 編集
No title
えぇぇ!?龍君、そんなモノをぉ!?( ̄Д ̄;;
・・・なんだろう、おコメのニホヒがいいんだろうか(笑)
よくパンが好き!とかお米好き!って子は聞くからねぇ。。
でもちょっとしょっぱいのだったらNGよね、油とか(;´Д`A ```
みみくろさんの腕にお手手をかけてる龍君が可愛い~~~♪
ちょうだいよ!って言ってるんだろうね(*´艸`)ウフフ
2009.01.30 Fri l もこりん. URL l 編集
No title
かわいいですねぇ。
とらないで~と思いつつ、あげちゃったり?( ̄m ̄)
我が家のリリもおせんべ好きでペロペロなめます。
食べる訳じゃないんですが。
でもしょっぱいので龍くんも気をつけてね!
2009.01.30 Fri l MasamiK. URL l 編集
☆お返事です☆
☆komanekoさん
ヨーグルト・生クリームも好きですよ~σ(^_^;)
一度もせんべいなんてあげた事ないのに、
食べようとするとす~っと現れて襲います・・・。
マウスはホント困ってるんですよ!壊れたら
シャレになんないですから。

☆もこりんさん
絶対食べさせないようにしてるんですけど、
かじられちゃうことはしばしば・・・(;´Д`)ノ
他のおせんべいは襲わないけど、このおこめ
揚げだけはどぉ~しても食べたいみたいです。

☆Masamikさん
舐めるだけならかわいいものですよ。
龍はこのせんべいの時は私の手をホールドして
かじってます・・・(´□`。)
2009.02.03 Tue l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
