--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これも一種の猫団子?



おかしゃんと猫団子





チビーズをあやしてるうちについウトウトzzz

起きたらこんな事になってましたえ?

おかしゃんめっちゃツライんですけど・・・。




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ポチりとお願いします。
スポンサーサイト
2009.01.16 Fri l 龍の日記 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
あら、これも立派な猫団子ですよ~~~♪
うちでは猫同士だと思い込んでるもん(* ̄m ̄) ププッ
一緒にくっついて寝たがるときは猫気分~
龍君もそう思っているんじゃないかしら(^◇^*)オホホ
ちょうどみみくろさんのオチリと「くの字」アンヨの間がホカホカなのね~
でも膝伸ばしちゃったら・・・・やっぱり起きちゃうかなぁ(^ω^;)
2009.01.17 Sat l もこりん. URL l 編集
No title
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
猫団子~。動けなくてもいいじゃないか~(笑)
2009.01.18 Sun l Chee. URL l 編集
No title
またまたご無沙汰しました~!m(_ _ )m
コレは猫団子でしょう!(笑)
龍君も立派に長ニャンとして接してくれてるんですね♪
ニャンと赤ちゃんとの生活。見てるだけで幸せ気分になっちゃいましたわ~!(〃▽〃)
2009.01.23 Fri l Emi. URL l 編集
☆お返事です☆
☆もこりんさん☆
膝を伸ばすとどっか行っちゃうんですよ(;´Д`)ノ
で、この体勢になるとまた膝裏で丸まろうとするんで辛いけど
耐えちゃうんです(;´▽`A``
龍も私もあったか~く寝れるんですけど足が痺れちゃうのが
欠点です・・・。

☆Cheeさん☆
猫団子でいいんですよね~。
龍に仲間?母?として認められてるって感じが
するのでついつい体勢が辛くてもガマンしちゃうん
ですよ~。

☆Emiさん☆
チビーズがうちに来なかったら龍に妹か弟をと
思ってたんですよね~。猫団子見たさに(笑)
まさか私と猫団子してくれるとは思わなかったんで( ´艸`)
次はチビーズと龍の猫団子を見たいんですけどね。
2009.01.24 Sat l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
