--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

最近グングン成長中の龍です。
休憩

爪とぎ後の休憩中。買って1週間のカバーはもうボロボロ・・・。




体重も1キロを超え、今日現在1.2キロ。




壁や扉には絶対やりませんが、なぜかソファーカバーで

爪とぎをバリバリ毎日しております


龍の足の裏。
あずき


ちょうど小豆サイズの肉球

やっぱdogと違ってポヨポヨ肉球で「なぁなぁ」ってされると気持ちよいです。


お腹

腹の毛がうすいので乳がはっきり分かります。

なんかオスに乳って不思議な感じ。





最近のお気に入りは100均ダイ○ーで買ったえび蔵。

買って2日。片目がもうありません・・・。

えび蔵




かなり遊びも激しくなってきてます。

狭い場所に持って行ってしまうのでゴム紐をつけてあります。

絡まり防止のため人がいる時のみ遊ばしています。



アップまだおとなしい方かな。





日々出来ることが増えてきてうれしいやら困ったやらで複雑です。





ランキング参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト
2007.09.14 Fri l 龍の成長日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんわ~☆先日はコメントありがとうございます。なかなか、お邪魔できなくて!
やっと、これました。
龍くん、7月7日生まれなんですか!!我が家のjamは、7月7日に家に来たんです.
病院では7月7日生まれにしておきました(笑)

お腹がピンクの時代だぁ~この頃って本当に可愛いですよね~♪なつかしいです。
2007.11.12 Mon l kyk. URL l 編集
可愛いなあ(笑)
ピンクのお腹いいですねえ~
うちはもうもっさもさだったかな子猫のときも(笑)
おもちゃも無視されるよりは
このくらい遊んでくれる方が嬉しいかも(笑)
2007.11.13 Tue l はる吉. URL l 編集
☆お返事です☆
☆kykさんへ
jamクン病院の登録だと同じお誕生日なんですね♪
おなかの毛がまだポヨポヨで肌寒そうな(笑)頃がもうすでに懐かしいですよね~。

☆はる吉さんへ
おなかの毛って猫ちゃんによって違うもんなんですね~。あの頃、このままおなかの毛が生えなかったらどうしようなんておバカなこと考えてました。
おもちゃで遊び始めると激しいのですく壊しちゃいます・・・。修理が大変。
2007.11.13 Tue l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/18-042fd19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
