--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
めいかずがいる生活に慣れてきたのか、ここ2,3日でダウン
光景を見るようになりました。



めい&龍
泣いてるめいを眺めてます。

かず&龍
かずと一緒に寝てます。




よぉ~く観察してると、かずと一緒にいる事が多い。

泣いてるのを見に来るのもかずの時ばかり。気のせいかな~。

龍はめいよりかずと波長が合うのかな。



一応、共同生活は何事もなく過ごしています。




新しいおもちゃの点検にも余念がありません。
メリー点検中①

メリー点検中②
なんかかわいいかもはーと






ランキングにまた参加します♪
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
2009.01.11 Sun l 龍&チビーズ l COM(7) l top ▲

コメント

No title
あーーーー!!!
更新されてると思ってきましたらば!!
めいちゃんとかずちゃん、はじめまして~♪の記事を見損ねてた(;´Д`A ```
めいちゃん&かずちゃん、はじめまして♪(o_ _)o))
可愛いな~~ふたりとも、抱っこしたくなっちゃう♪

で!
龍君、さっそくベビーシッターさんになったの??(*´艸`)ウフフ
優しいお兄たんだね~まったり寝てるのもなんとも可愛いツーショット。
そっか、めいちゃんよりもかずちゃんと一緒のことが多いと。
何かが違うのかしらね(*^m^*) ウフフ
おもちゃ点検してるのもまた、ふたりの妹の警備してるみたいで可愛いよ~♪
2009.01.11 Sun l もこりん. URL l 編集
No title
あん~・:*:・(*´艸`*)・:*:・
かわいい!
その、そっと寄り添う姿が、お兄ちゃんだわー。
守ってあげるよって感じ~~~ニコv(。´ー`。)vニコ
2009.01.12 Mon l Chee. URL l 編集
おにぃやんですね!
わぁ~龍くんのおにぃっぷりが(o^∇^o)
ずいぶん急接近しましたね!
龍くんの表情もおだやかなような…ブルーアイ、相変わらず綺麗でうっとりです。
それから早々と素敵な賀状ありがとうございました!
可愛いスリーショットにニマニマしてしまいました(*´∇`*)
2009.01.12 Mon l たぁ. URL l 編集
No title
おぉ~~~すっかり仲良し!?な感じですね~~~(*^_^*)
すっかりお兄ちゃん気分ですね^^
へぇ~かずちゃんと波長が合うのはなんでだろ??
不思議ですね(*^_^*)
でもすっごく微笑ましいです♪
2009.01.13 Tue l komaneko. URL l 編集
No title
うわわわぁ~~っ
かわいいです~~~i-178
そばにひっそりとたたずみ、
ニューおもちゃが危険ではないかチェック!
龍くん、いいお兄ちゃん&ボディガードっぷりですねi-179
2009.01.14 Wed l MasamiK. URL l 編集
☆お返事です☆
☆もこりんさん☆
うちの新入りともども今年もよろしくおねがいしますね。
龍が意外にチビーズをすぐに受け入れてくれてホント助かってます。
ホントいいベビーシッターさんになれるくらいよくめいかずを見ててくれますよ~(〃∇〃)

☆Cheeさん☆
けっこうほほえましい光景ですよね(←親ばか発言?)
いいお兄ちゃんぶりを見せてくれるので安心してます。

☆たぁさん☆
思いのほか受け入れが早くてこっちが拍子抜けするくらいです。
2人+龍の猫団子(?)も近いうちに見れるかも。( ´艸`)

☆Komanekoさん☆
私達が言い聞かせなくてもちゃんとおにいちゃんになってくれてホント助かってます。
双子だから波長は一緒なんでは?と思うんだけど
龍はかずがお気に入りのようで毎日のように一緒に寝てますよ~。

☆MasamiKさん☆
新しいものは念入りなチェック入りますよ~(笑)
めいかずにとって龍は本当のお兄ちゃんのような存在になってくれそうで安心してます。
2009.01.16 Fri l みみくろ. URL l 編集
No title
赤ちゃんと猫と一緒に、すばらしいですね。
私も近い将来、そうなりたいです。
2009.01.20 Tue l ami. URL l 編集

コメントの投稿












       
