--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
門松明けましておめでとうございます門松



12月28日に自宅に戻り、やっとPCを触れる時間を何とか

作る事が出来るようになりました。



11月19日に増えたうちの新しい家族です。

あまり似てませんがこれでも一卵性双子の女の子です。

ブログでのHNはお姉ちゃんが「めい」と妹ちゃんが「かず」です。

明と和
        かず                めい


うちの長ニャン龍は・・・
龍と和

まったく興味なし。

まだ4日しか一緒に過ごしてないから分かりませんが。




夜はともちの足元で普通に寝てます。

夜中めいかずが泣くとかなり迷惑そうだけど、うちら夫婦に付き合って

起きてくれてます。







ブログお休み中にコメントをいただいた方、ありがとうございます。

お返事も書けず、ブログにお邪魔する事もまだ出来ずに申し訳ありません。



まだまだしばらくはのんびりとしか更新できないかと思いますが

今年もよかったら「龍のたまて箱」にお付き合いください。


スポンサーサイト
2009.01.01 Thu l 龍&チビーズ l COM(8) l top ▲

コメント

謹賀新年
あけましておめでとうございます!
昨年は無事のご出産、本当に良かったです!
改めて双子のベイビーちゃん誕生、おめでとうございます。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
しかし可愛い~!どちらに似てますか?女の子だからパパさんかな?

龍くんもマイペースに生活できてるようで何よりです。
うちも姪が生まれた時に妹が実家に連れて帰ってたのですが、
にゃんずにちょっとハゲできてましたから(;^_^A
これから賑やかな毎日ですね。
みみくろさん、体調に気をつけて頑張ってくださいね~!

今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
2009.01.01 Thu l たぁ. URL l 編集
あけましておめでとうございます
ほほほ、可愛いですね。
でもお世話は大変でしょうね。お疲れ様です。
忘れた頃にまたコメントに来させてくださいね。
これからのお子さん達の成長と龍さんのお兄さん振りが楽しみです。
2009.01.01 Thu l しましま. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます(^∀^)
今年もよろしくお願い致します
2009.01.02 Fri l はる吉. URL l 編集
No title
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪

そしてそしてお祝いが遅れましたが・・・
ベビーちゃんのご出産おめでとうございます~!(≧▽≦)
あ!ラブリーな年賀状もありがとうございました!
目尻が下がっちゃう可愛らしさですね~(〃▽〃)
どんどん美人さんに成長してくれるのが今から楽しみですわ♪

あれ?長兄はあまり興味無し?^^;
妹ちゃんだからテレちゃってるのかしら?(笑)
でも怒ったりしない所がさすがお兄ちゃんですね♪
今年は幸せ倍増どころか3倍増の素敵な1年になりますように♪^^
2009.01.04 Sun l Emi. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます~~
今年もよろしくお願いいたします。
年賀状ありがとうございました!!
めいちゃんかずちゃんすっごくかわいい!!
年賀状のお写真見たら、そっくり!!と思いましたよ!!
龍くんと双子ちゃんのお世話大変だと思いますが、頑張ってくださいね^^
2009.01.05 Mon l komaneko. URL l 編集
あけまして
おめでとうございます。
年賀状、ありがとうございました。
まさかいただけるなんて思っていなかったのでビックリでした。
ベビちゃんたち、可愛いですねーi-178
フフフ♪龍くん、一緒に付き合って起きるなんて
いいお兄ちゃんっぷりですね。
寒いのでみみくろさんも体調崩さないようにしてくださいね。
それでは、今年もよろしくお願いします。
2009.01.06 Tue l MasamiK. URL l 編集
まなかなかな?
双子おめめ~♪お久しぶりです~♪
生物密度いっきにUPしましたね!最近の研究
で動物を飼ってると人間の免疫力があがるそう
です。女子一卵性双生児なら〝まなかな〟だ
めいちゃん=トトロを思い出します、楽しい賑や
かな家庭になりますよ、長ニャンも子育てに
参加してますねぇ~!ふふっ。
一糸乱れぬハーモニー楽しみにしてます♪
2009.01.08 Thu l natupapa. URL l 編集
No title
あけおめことよろですー♪
双子ちゃん可愛い(*´Д`*)ハァハァ
もにょもにょした動きがたまらなく可愛くて
何時間みていても飽きないですよねぇー。
私ももう1人産みたくなっちゃうなぁー。
龍兄ちゃんも一気に妹が2人もやってきて
今はまだ戸惑い気味かもしれませんが
仲良くやっていけそうで良かったですねー。
2009.01.13 Tue l トモ. URL l 編集

コメントの投稿












       
