上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
28日にチビーズの宮参りをしつつ、自宅に戻ります。

自宅に戻る前に龍君の反応がみたかったので、先日の土日にともちと実家にお泊まりしに来ました。


龍君の反応は…




全く興味なし(^_^;)


遠くから「何それ?」状態でした。


一緒に暮らすのには問題なさそうです。

まだチビーズの方が龍君より軽いんで(笑)、龍君が一人運動会して踏んづけないよう注意はしないとダメだろうけど。
実家でチビーズのお世話しかしてなかったけど、自宅に戻ったらそうはいかない…。
頑張らねば!
スポンサーサイト
2008.12.26 Fri l 龍&チビーズ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
いよいよチビーズちゃん達と龍君の生活が始まるんですね~!
ドキドキでもあり、ワクワクでもあるような~♪
いや、でも全部ひとりで(もちろん旦那さんのサポートはあるとしても)
生活するとなると大変ですもんね!
ゆっくりゆっくり、自分のペースをつかめますように~(´ー`)ノ”
最初はなかなかペースがつかめず、戸惑うこともあるかもしれないけれど
でも絶対に心に余裕が出てくる日もあると思うしっ♪
ゆっくり、頑張ってくださいね~(*´ω`)ノ
2008.12.26 Fri l もこりん. URL l 編集
No title
大変遅くなりましたが、出産おめでとうございます!
女の子の双子ちゃんなのですね。
いいなぁ、可愛いだろうなぁ。
いよいよご自宅に戻られるんですね。
大変と思いますが、どうぞマイペースで、頑張ってくださいね。
龍くんも、お兄ちゃん生活が始まるんですね。がんばれ~。

では、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
2008.12.31 Wed l びびとも. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。