--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月19日に帝王切開にて一卵性の女児を無事出産しました('-^*)/

母子共に順調です。
龍君お兄ちゃんになりました。

一緒に生活を始めるのは年明けになるかと思います。

しばらくは里帰りしますので、ブログ再開はもうしばらくお待ちください。

まずは報告まで。
スポンサーサイト
2008.11.23 Sun l 龍&チビーズ l COM(7) l top ▲

コメント

No title
わーーっ!!!
おめでとうございます!おめでとう~~~ヽ(´ー`)ノ
みみくろさんも、チビーズちゃんたちも、
みんな元気に過ごされているんだね!!!
双子の女の子ちゃん達か・・・・いいなぁいいなぁ♪
龍君、可愛い妹達との生活楽しみだね♪
ご対面もまた不安であり、楽しみでもあります~

みみくろさんもがんばりましたね!
今からも大変ですけれど、ひといき実家でつけますように~!
2008.11.23 Sun l もこりん. URL l 編集
おめでとうございます!!
まずはお子様達の元気なご誕生をお祝い申し上げます。
妹ちゃんが二人で龍くんも長ニャンとして益々頑張らねば。楽しみですねw
2008.11.24 Mon l ぐり. URL l 編集
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
わぁ~~i-194
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪
体調も良いようで、本当に良かったです。
にぎやかな年末年始になりますね。
女の子二人かー。
かわいいだろうな~。
落ち着いたら龍くんとのかわいい3ショットを
お願いしますねi-236
2008.11.24 Mon l MasamiK. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.25 Tue l . l 編集
おめでとうです♪
お疲れ様でした。
出遅れちゃいました。もう1週間ですね、いかがお過ごしでしょうか?
みんな大喜びでしょうね。
女の子はいいですよ。
きっと大きくなったら、みみくろさんと仲良し3姉妹の様になりますよ。
落ち着いたら可愛い手足とかだけでも見せてくださいね。
2008.11.27 Thu l しましま. URL l 編集
No title
めっちゃ出遅れましたが
ご出産、おめでとうございます!!
また、かわいい赤ちゃんのお写真も
見せてくださいねー。
とにかくお疲れ様でした(^-^)
2008.12.07 Sun l Chee. URL l 編集
No title
おめでとうございます~~~~!!
帝王切開での出産、お疲れ様でした!!
龍くんおにいちゃんか~~~
年明け、一緒に生活している姿、楽しみにしています^^
2008.12.23 Tue l komaneko. URL l 編集

コメントの投稿












       
