--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日もいい日向ぼっこ日和。

日向ぼっこ~①

日向ぼっこ~②

おかしゃん「病院に健診行くね~」と声かけても気持ちよさげに

寝たまましっぽでバイバイ。さみしいなあ・・・泣き顔


健診が終わってから少し前から探してた龍用ベットを買いに。

ホントはドーム型がいいかな~と思ってたけどお値段&デザインの

気に入るものがなく、とりあえずお安いベットを購入。

ネコベット

キャットタワーにジャストサイズ。これで寒くなったら下にホッカペ置けば

問題なし?



設置してすぐにモミチュッパして寝ちゃいました。
















 ☆★☆☆★☆お知らせ☆★☆☆★☆

今日の記事でしばらくこのブログをお休みさせていただきます。

再開は未定です。落ち着いたらまた再開しますのでよかったら

気長にお待ちください。
みみくろ、とうとう月曜日から病院入院決定です手書き風シリーズ矢印下

母体は腰痛やら肋骨痛やら便秘やらとマイナートラブルが多いものの

入院するほどの状態ではないのですが、チビーズたちの推定体重が

かなり差が出てきて、右側の赤ちゃん♪の心臓が肥大傾向にあるとのこと。


ちなみにチビーズ、あくまで推定ですが

右2270グラム 左1884グラム

あるそうです。

みみくろの週数(33週)から行けば左の子が双子サイズの標準。

右は単胎サイズの標準だそうなえ?


チビーズの様子を見ながらですがあと2週間~4週間のうちに出産と

なると思います。

で、出産後10日ほど入院して1ヶ月は実家に里帰りしますので

年末までこのブログは放置となります。

ごめんなさい。

2008.10.16 Thu l 龍の日記 l COM(7) l top ▲

コメント

No title
行ってらっしゃ~い(*´∀`)ノシ
元気なお子様を生んでくださいませ!!
龍くん共々みみくろおかしゃんの帰りをいい子でお待ちしています。
頑張ってください!!
2008.10.16 Thu l ぐり. URL l 編集
No title
ベビーズに会える日が近付いてきたね!
母子共に健康であるように、遠く北海道から応援してます。
落ち着いたら出産報告して下さいね(*´∇`*)
がんばれっ!
2008.10.17 Fri l トモ. URL l 編集
No title
龍くんもちちゅぱしちゃってかわいぃ~~~!!
こんなに喜んでもらえるなんていいお買いものしましたね♪
とうとう入院ですかー。
そして、いよいよ双子ベビーが生まれてくるんですね!!
頑張ってくださいね!!
また復活するの待ってますね!!
2008.10.17 Fri l komaneko. URL l 編集
No title
うひひ、チュッパ、かわいいねぇ~~~(*´ェ`*)エヘヘ
シェリーおじさんと同じ感じでチュッパしてるんだけど、
龍君のチュッパはこどもちっくでかわいいなぁ~♪
いっちょけんめいモミモミしてるもんね(*^m^*) ウフフ
シェリーおじさんの場合は腰振りが入るんでいやらピーんです。。。

月曜ってことは!!!今日から入院ですか~!
いよいよ・・・・詰めの段階に入ってきたんですね~
双子ちゃん達が元気に生まれ、
さらにみみくろさんも健康体で過ごせるよう祈っていますね(*´ω`)ノ
報告を楽しみに待ってますよ~~~♪♪♪
2008.10.20 Mon l もこりん. URL l 編集
No title
あぁぁぁ!しばらくこない間に、入院されちゃいましたか・・・。
大変だと思いますが、落ち着いたら復活してくださいね!
ベビーズと龍くんの3ショット楽しみに待っていますi-236
2008.10.21 Tue l MasamiK. URL l 編集
No title
うわ~!もう入院されちゃったんですね!今頃病院かな~。
次回お目に掛かれるときはチビーズが見られるかしら~♪
楽しみにしていますね~!
お母さん頑張って下さい!遠くから応援してます~!
龍君のモミチュパ。か、かわええ!(〃▽〃)
2008.10.26 Sun l Emi. URL l 編集
No title
お久しぶりです!
って、もう入院されてますよね。
いよいよ双子ちゃんとご対面ですね~、頑張ってください。
お帰りを楽しみにお待ちしていま~す。
2008.11.08 Sat l びびとも. URL l 編集

コメントの投稿












       
