--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月に入り、おかしゃんの入院がいつになっても

おかしくない状態なので、少~し早いですが

龍君注射1-2予防接種に行って来ました。

といってもみみくろはお会計係で全部ともちがやってくれたけど。



みみくろのお腹は1m超えしました(;´▽`A`` 
まだ予定日まで7週間あるけどチビーズは共に1800グラムと非常に順調。
むしろデカイくらいで成長中♪
本来なら「管理入院」なるものをする時期ですが、入院するほどではないので
自宅でゴロゴロしてます。



キャリーに入ってもらって病院zoomzoom002けむり

20分ほど待ってから診察室に。

体重測ったら5,4キロ・・・。6月から全く痩せてない・・・。

ご飯の量変えたり、フード変えたりしたのに・・・(*´Д`)=з

簡単な触診を受け、健康状態は良好ということで早速注射1-2ブスっと。

龍のいいとこ(?)は痛いことされててもDrに「ゴロゴロ~」って

言っちゃうとこかな(;´▽`A``鈍感なだけかな・・・。



完全室内飼いだけど、玄関周りには出す事があるので、

今年も7種混合を打ってもらいました。

で、おうちで後日するようにフロントラインとプロフェンダースポットを

もらってきました。





うちに戻ってきてからダウンな感じで
ぐったり。

熟睡中


お疲れ様龍君!



ちょっと微熱も出てきたようなので
そっとしときま~す。

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中です♪
スポンサーサイト
2008.10.04 Sat l 龍の成長日記 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
龍君、お注射ちっくんご苦労様だったね(*´ω`)ノ
うちもけっこうお注射の後は微熱が出たり食欲がでなかったり~
頑張って抗体作ってるんだろうか~って思ってるよー
7種ならなおのこと、体の中でがんばっているんだろうね!
でもほら・・・病気にならないためにも!だからね(; ´_ゝ`)
龍君のアゴをさすさすしたくなった~♪

お腹、1m超えたんだ!
やっぱり双子さんだから大きいんだろうね~!生で見てみたい!
いつ入院してもおかしくないと言われるとさらにドキドキo(;-_-;)o
でもベビちゃん達の顔を見られると思うと楽しみになってくるね(*´ω`)ノ
2008.10.05 Sun l もこりん. URL l 編集
龍くん、注射されてもゴロゴロいうんだ~いい子だねぇ。
うちの場合、病院でゴロゴロなんていったことないなぁ~(^_^;)
微熱、もう大丈夫かな?安静にして早く元気になってね龍くん。
みみくろさん、だいぶ近づいてきましたね~。
1mとはすごい!(@_@)重さも相当なんでしょうね~。
無理せずお体気をつけてくださいねv-352
2008.10.05 Sun l たぁ. URL l 編集
No title
龍君、お注射お疲れ様~!
病院でゴロゴロ、うちのも超ビビリながら言います!
アレって緊張しすぎてもするのかな~?って思って
いたのですが真相はどうなんだろう?(笑)
微熱下がったかな?早く元気復活してくれるといいね♪
みみくろさんのお腹1mですか!順調に成長してるようですね~。
うちのチビのようにお腹パンパンなのかな~って
変な想像しちゃいました(笑)失礼!^^;
もう少しでチビーズともご対面!ですね~。
最後の一踏ん張り頑張って下さい!
2008.10.06 Mon l Emi. URL l 編集
No title
ご無沙汰してますー。
龍くん、注射おつかれさまでした。
うちのココは痛いことされると、
超お怒りモードになりますi-229

みみくろさんのお腹は1mですか?!
さすが双子ちゃんですねー。
入院までゆーっくりしてくださいね。
2008.10.11 Sat l MasamiK. URL l 編集
No title
お久しぶりです!!
龍くんお注射お疲れ様~~♪
龍君はお注射いい子に出来るんですね(*^_^*)
お腹が1M!?
すごい!!やっぱ双子となると大きくなるんですねぇ~
でもお腹が1Mにもなると、いろいろ日常生活も大変でしょうね。
これから寒くなってくるので、風邪などひかないように大事にしてくださいね^^
2008.10.14 Tue l komaneko. URL l 編集

コメントの投稿












       
