--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末、いきなり冷え込んで体調管理が大変なみみくろです。

夏物の妊婦服しかないので大変困ってます(;´Д`)ノ


今日なんて最高気温が20℃切ってるよ~(13時時点で18℃)

仕方ないのでともちのユニクロスエットを着ておりまする(笑)



土曜日に毛布やら冬物をともちに命令して(笑)出して天日

干ししました。



圧縮袋から出した瞬間、

毛布~♪②
この毛布取った!

天日干ししたいんですけど・・・(;´Д`)ノ

毛布~♪①
ヤダもんね~。どかんよ!


毛布大好きなこのお方には一度退いていただいて天日干ししました。




この夜、タイワンリスのように丸まって寝ておりました。

毛布~♪③




おかしゃん使うのに出したはずなのに、寝るときに

使わせてもらえないの・・・o(TωT )





ネコベットも早急に
探します(≧▽≦)ゝ

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中です♪
スポンサーサイト
2008.09.29 Mon l 龍の成長日記 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
あうち!!!
おかしゃん使うためのものなのにーー
龍君が我が物にしちゃったのねー(^ω^;)
確かに猫も毛布が恋しい季節ですもんね!
体調管理、心配ですよー
今風邪引いたら大変ですもの、暖かくしてください!
でもエアコンだと今度乾燥が心配だよね(; ´_ゝ`)
やっぱり龍君、毛布おかしゃんに返してぇーーーっ(笑)
2008.09.30 Tue l もこりん. URL l 編集
☆お返事です☆
☆もこりんさんへ
暖房器具はまだ出してないけど、加湿器は
早々に出しました♪
結局毛布は龍君が使ってるので、毛布をもう
一枚出してきました・・・。
2008.10.04 Sat l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
