--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
龍の目線の先にはトイレがあります。

待機中

最近、トイレに入るとここで待機して、出てきた所を襲ってきます・・・。

早朝でも夜でも必ず張ってます。

ごくたま~にこのままの状態で寝てるときもあるけどσ(^_^;)






にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
お願いします。

スポンサーサイト
2008.09.23 Tue l 龍の成長日記 l COM(6) l top ▲

コメント

龍くん張り込み刑事みたいだね(笑)
アンパンと牛乳差し入れしようか!?
うちのrin、椎名林檎に似てる説。確かに~!
こぶし回してウニャウニャ歌うし( ´艸`)
彼女のほくろって今はないの?描いてたの!?
2008.09.23 Tue l たぁ. URL l 編集
No title
わはは、関所!(≧∇≦)
にゃるほどー、ここを通過するためには試練が必要なのですねー
うぅむ、何か芸でもすればいいんだか?(笑)

↑↑↑ のたぁさんとこrin君、椎名林檎似説!
うまい、みみくろさん!
確かに椎名林檎風味だわ!ヽ(°◇° )ノ
2008.09.24 Wed l もこりん. URL l 編集
No title
その姿勢でトイレの出待ちですか?( ̄m ̄*)
うちも最近立ち入り禁止だったトイレに興味シンシンで・・・
戸を開けたらすかさず入ろうと待ち構えてます^^;
2008.09.24 Wed l Emi. URL l 編集
No title
うわ~張り込みしてますねー。
うちもお風呂に入るときは張り込み(いや、襲ってきます)してます。

2008.09.26 Fri l kyk. URL l 編集
No title
わはは、トイレの出待ちですか。
実は我が家もなんです…。しかも2匹で。

トイレにおいてある小さな「豆の木」が目当てと思われるのですが、ちょっと照れます。
2008.09.26 Fri l びびとも. URL l 編集
☆お返事です☆
☆たぁさんへ
龍君への差し入れはササミで(笑)
お~ヽ(゚◇゚ )ノ椎名林檎認められちゃった~。
ほくろは途中で取ったんですよ~。

☆もこりんさんへ
この関所を越えるにはネコパンチとガブリエル
攻撃をかわす必要があります(;´▽`A``

たぁさんちのrin君、椎名林檎似でしょ(笑)
わ~いここにも似てるって言ってくれる人居た~。

☆Emiさんへ
うちもトイレは立ち入り禁止なんで、その腹いせに
襲ってるのかもしれません。

☆kykさんへ
うちも襲われますσ(^_^;)
夏場はスリッパ履いてないので生傷出来まくりです。

☆びびともさんへ
2にゃんとも張り込みですか(笑)
なんか、落ち着かないですよね~。
2008.09.29 Mon l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
