--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々に廊下で日向ぼっこしてる龍。
日向ぼっこ①


しばらく天気悪そうだからしっかり天日干ししとかないとね。



ただ・・・


それ・・・君のベットじゃないからね。
日向ぼっこ②
これオレの~!







オークションで落札したチビーズのためのハイ&ローチェア。

とりあえず1台だけ。

今朝届いて廊下に置いといたらさっそく長ニャン使ってます(笑)







後でちゃんと箱にしまっとこ・・・。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪お願いします。
スポンサーサイト
2008.09.17 Wed l 龍&チビーズ l COM(4) l top ▲

コメント

No title
お兄様!寝心地は如何でしょうか?( ̄m ̄*)
やはり長兄たるもの一番最初にチェックしておかなきゃね♪
残念ながらチビちゃんと龍君が一緒に寝るにはちょと狭いかな?^^;
ベビーベッドとかでチビちゃんが寝てたら一緒に添い寝してくれそうよね♪
2008.09.17 Wed l Emi. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.18 Thu l . l 編集
No title
あら~~~♪
気持ちよさそうにまったりんこー(*´o`)。。oO
いいね、寛ぎの時ってさ・・・・
なんて思ってたらーーー!
そこ、龍君のベッドじゃなかったりして(^ω^;)
お兄ちゃん、違いますよっ(*^m^*) ウフフ
ふと思ったんだが、龍君って白いレースのついた
ベビーの帽子、似合いそうな感じ♪
2008.09.19 Fri l もこりん. URL l 編集
☆お返事です☆
☆Emiさんへ
チビーズの上に龍が寝てそうで怖いですけどね~σ(^_^;)
2人+1ニャンで猫団子してくれるのを期待してるんですけどね。

☆もこりんさんへ
ゆりかごのように動かしたらさらにくつろぎモードに
なってましたσ(^_^;)
レースが似合うなんて言われたら、フリフリの
セレモニードレスを着せたい衝動にかられちゃう
じゃないですか~!( ´艸`)
2008.09.23 Tue l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
