--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


龍がすくすくと順調に育ってきて、生後約2ヶ月ほどに

なったので、1回目のワクチンを打ちに病院へ。
薬




体重もジャスト1㌔。拾ったときが200グラムちょい

だったことを考えると大きくなりました~



7種ワクチンを打ったんですが、鈍感なんだか

大物なのか・・・?暴れず&騒がず。





寄生虫の駆除もまだやっていなかったので、駆除剤を

いただいてきました。

駆除剤は明後日することに。





病院ではみんなにmikuお手製の首輪が大好評!と

いうか、体のわりに鈴がでかいのでバランスが悪い。

笑いを誘っておりました。

白猫の首輪ってなかなか無いんだよね~。




お家に帰ってきてしばらくしたら・・・。
だるー

最近のお気に入り。窓サッシに挟まってます・・・。
あちー

5分後。
なんだよ


の加減か、今日はかなりおとなしいです。



生まれて初めてのワクチンなので、1ヵ月後に2回目を

打ちに行きます。

体重が年末までに2㌔超えたら去勢手術をする予定。




dogほどではないものの白猫にもフェラリアがあるので

予防のために薬を貰いに行ったりとまだしばらくは

病院通いです。









・猫7種ワクチン  6,000円
・プロフェンダー0.35ml 700円
・消費税 330円 
 合計7,030円



ランキング参加中。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
応援お願いします!
スポンサーサイト
2007.09.08 Sat l 龍の成長日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして(^∀^)
コメントをいただきありがとうございました

7/7生まれとは七夕ですよね~
なんてロマンチックな龍ちゃんなんでしょうか♪
手作り首輪いいですね~
我が家はもっぱら買うだけの飼い主です(笑)
56nyanさんやマオミータさんに子猫用がありますのでどうでしょう?
でも小さい時間はあっという間で大人の首輪にチェンジするのも早いので
買うより手作りのほうがいいですよね(笑)
2007.11.12 Mon l はる吉. URL l 編集
☆お返事です☆
☆はる吉さんへ
こちらこそコメントありがとうございました。
1日と7日と悩んで7がいっぱい並ぶ方を選んでみました。
56nyanさんとかマオミータさんとこの首輪も密かにねらってます(笑)かわいいですもんね~。
これからもよろしくお願いします。
2007.11.13 Tue l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/17-e8074655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
