--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと前になるんですが、仲良くしてもらってるブロガーさんから

ブログ1周年記念品をいただきました~。


お届け物
猫の穴、開けました」のてなわんさんから


中身
盛りだくさんの記念品にびっくり。

めいちゃんLOVE?
龍君、めいちゃんのお写真にご執心(笑)

この後、写真をベロンベロンと舐めてもう少しで写真をダメにされそうに

なりました(x_x;)

大人の色気が写真から伝わってきたのかしら?




てなわんさんお手製のおもちゃも出すとともに強奪され

即酔っ払ってました(笑)






これからもサリバン君とめいちゃんのラブリーなブログおねがいしますね~。



にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中です。
お願いしま~す。
スポンサーサイト
2008.09.06 Sat l 龍の成長日記 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
ん~~~これはスゴイ、酔っ払い(*`▽´*)ウヒョヒョ
ぐねぐねごろごろ~♪
でもまた起き上がって遊んでるところに若さを感じました(笑)
うちはぐねぐねごろごろした後、あとのぺーっとして
マタタビの効力は切れてしまうらしい(; ´_ゝ`)
お写真にご執心・・・・ほれちゃったのかしら~(^◇^*)オホホ
素敵なプレゼントもらえてよかったね、龍君♪(*´ω`)ノ

なんだかますます美白王子になった気がする~!白いですねぇ~♪
冬に向けて白くなるところかしら(*^m^*) ウフフ
2008.09.07 Sun l もこりん. URL l 編集
No title
龍くん、すごい酔っ払いになってるwww
かわいすぎ!
それにしても、「内祝」の包みにちょっと笑ってしまいましたw
2008.09.07 Sun l たま. URL l 編集
☆もこりんさんへ
うちは取り上げない限りエンドレスで酔っ払って
ます(笑)
美白はさらに拍車かかってますよ~。
ブラッシングするたび白くなってる気がしますσ(^_^;)

☆たまさんへ
私も内祝は思わず「フフフ( ´艸`)」って思いました。
久々にまたたびで酔っ払ってグデングデンに
なってておもしろかったですよ~。
2008.09.08 Mon l みみくろ. URL l 編集
ありがと~♪
あちゃ~、出遅れてしまった~(*≧ε≦*)
せっかく紹介してもらったのに、
遅れちゃってごめんなさいm(__)m

龍くん、マタタビボール喜んでくれて
うれしいよぉ~(TωT )
美白王子龍くん、これからも
仲良くしてね~♪
みみくろさんも、お体気をつけて
体力温存してがんばってね~☆

2008.09.09 Tue l てなわん. URL l 編集

コメントの投稿












       
