--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝3時。龍さん一人運動会が始まりました。

あと1時間我慢してくれたら・・・と思うけどKY猫龍さんなので・・・。

ともちを4時まで寝かせてあげたいので仕方なく起きて

運動会に付き合いました・・・。


ともちを送り出してから一緒に二度寝したけど(笑)


二度寝中の龍さん
白目
完全に爆睡中。

ものすごいブサ顔になってるよ~。プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!






至近距離で撮っても
起きやしないよ(*´Д`)=з

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中です♪
スポンサーサイト
2008.09.02 Tue l 龍の成長日記 l COM(7) l top ▲

コメント

No title
プー(笑)
アップのお顔ブサ可愛いですよう(笑)
あ、ブサとかいうと怒られるかも(汗)
うちも朝が早い猫たちなのですが
最近私がとうとう4時に起きれなくなっちゃって(爆)
5時か6時まで待ってもらってます(笑)
2008.09.03 Wed l はる吉. URL l 編集
No title
いい夢みてそうなお顔だ~!
こんな顔してると手をだしたくなる。ウズウズ。
うちはそういえば、運動会しないですね~。
寝すぎ!ってくらいしっかり寝てくれちゃってますが^^;;
2008.09.03 Wed l たま. URL l 編集
No title
あうーーーーっ(゚┏Д┓゚ ;)
こりゃヤバいくらいにオモロイ顔ではありませんか!!!
すごい~~~花マル~~~ヽ(´ー`)ノ
あの、あの、目は・・・・白目なんざましょか???(笑)

そうですよねぇ~あと1時間、いや30分だけでも寝かせてくれたらいいのに~・・・
って思うこと、よくありますよ(; ´_ゝ`)
猫っておそらく本能的にKYなイキモノなんでしょうねぇ・・・・トホホ
しかし朝3時は早すぎッス!
うちは昔8時だったんだけど、最近じゃ早くて5時頃になってしまいました。。。
年取るとトイレが近くなるってホントかなぁー(*´□`)ァ゙ー
2008.09.03 Wed l もこりん. URL l 編集
No title
プププ!龍君!そりゃ~ヤバイよ~!( ̄m ̄*)
やっぱりシャム系って寝顔が微妙な事が多い気が・・・^^;
半目の時はかなりヤバイですよね!(笑)
我が家ではこの寝顔をエクソシストと呼んでます( ̄m ̄*)

早朝3時。。。それはさすがにキツイですね^^;
うちは早朝5時。。。KYにならない躾方法って何かないかしらね?^^;
2008.09.03 Wed l Emi. URL l 編集
No title
龍くんのどアップ(≧m≦)
かわええ~。

二度寝は、猫にも人にも
魅惑の世界よね~(*≧▽≦*)
2008.09.04 Thu l てなわん. URL l 編集
☆お返事です☆
☆はる吉さんへ
熟睡してる時ほどブサ度が高いです(笑)
うちは誰か起きるまでイタズラをし続けるので
起きざるおえません・・・(;´Д`)ノ

☆たまさんへ
ブサ顔のときは熟睡してるんでチョイチョイ
いたずらしても起きないですよ~。
夜中の運動会やめさせる方法って無いですかね?

☆もこりんさんへ
白目ではなく瞬膜の状態で半目開きなんですよ。
怖いっしょ~(((( ;°Д°))))
なぜ3時に起き出すのか不思議なんだけど、
ゴハンでもトイレでもなく遊びたいだけのよう・・・。
こっちは迷惑じゃ~(怒)って思うんですよ・・・。

☆Emiさんへ
起きてる間はかわいい分(←親ばか)、寝顔は
かなりヤバイですσ(^_^;)
口も目も半開きの時はかなりキてます(笑)
私もKYを直す方法あったら教えてほしいよ・・・。

☆てなわんさんへ
このドアップをかわいいって言えるてなわんさんは
すごいわ~。たまに飼い主でもヒクのに・・・。
二度寝、お昼寝は至福の時ですわ~(〃∇〃)
2008.09.05 Fri l みみくろ. URL l 編集
No title
ブフっ!!笑
龍君白眼になってるよぉ~~~~~!!!笑
うちの虎も負けるかも。。。
2008.09.06 Sat l komaneko. URL l 編集

コメントの投稿












       
