--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日から雷雷と大雨でこの地方はエラい事になってる

場所が多いです。被害に遭われた方はまだ降り続いてる雨で

大変かと思います。うちは被害なしです。



雷雷嫌いのみみくろが寝不足になってます。日中もゴロゴロって

言ってるから昼寝もできません・・・。え?

寝不足は体調に響くため今日はほぼ一日ベットの上で過ごしてます。

このお方もご一緒に。
添い寝①

みみくろは病院から「横になってる事が一番の薬!」って

言われてるから横になってるだけだけど、龍君まで一緒に

寝なくてもいいよ?

添い寝②
ここで寝たいんです~。

足元あったかいからいいんだけどね~。



添い寝ついでに龍の観察してたら足裏まで美白してました(笑)
美白肉球
白いハミ毛がボーボーですプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!





にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中です♪

スポンサーサイト
2008.08.29 Fri l 龍の成長日記 l COM(7) l top ▲

コメント

No title
なんだか、東海~関東が大変みたいですね~。
幸いうちのとこも東海地方なのになんにもなかったですが。
ネコって寝てると一緒によってきますよね~w
そこがまたカワイイんですが・・・・わかって添い寝してるのかな~?って疑問に思うことがw
2008.08.29 Fri l たま. URL l 編集
No title
そちらの方は今年は雷やら豪雨やら大変ですよね(´;ω;`)
被害とかが何も無くて何よりです。
みみくろさんが雷で緊張しないように龍君は足元にいるんだよね♪
あぁ、私も猫と一緒にお昼寝三昧したいわ~。
私の場合はタダの怠け者根性です^^;
2008.08.30 Sat l Emi. URL l 編集
No title
カミナリが苦手な方はツライでしょうね、ここ数日!
うちも・・・けっこうすごい音&光ですよぉ~
もこりんは平気なんですが、リッヒがね(^ω^;)

龍君、お付き合いしてねんねしてくれてるんだぁ~♪
・・・と、いいほうにとってみる(笑)
こんな風に横にいてくれるとツンツン☆とかってしちゃいたくなるよね(*´艸`)ウフフ
ハミ毛なんか見ちゃったりしてるし~♪
このハミ毛、ゴールドで貴重なんじゃ!!!ヽ(°◇° )ノ
2008.08.30 Sat l もこりん. URL l 編集
同じく!
ココも白いはみ毛がボーボーですわ。
添い寝してくれるなんて嬉しいですね。
うちのお嬢さんたちはストーカー猫。
どこに行くにもついてくるのですが、龍くんも
もしかしてストーカーさん?
2008.08.31 Sun l MasamiK. URL l 編集
おぉっ龍くんハミ毛かなりモサッてますね( ´艸`)
うちのmikuもかなりなハミラーですけど(笑)
添い寝龍くん可愛い~!
甘えっ子ちゃんですねぇ(*^_^*)
最近ホントに変な天気が続いててイヤですね。
晴れててもいつ雷と豪雨が来るかと気が気じゃない感じ…
早くさわやかな秋晴れになってほしい!
2008.08.31 Sun l たぁ. URL l 編集
No title
先日の大雨はすごかったようだね、
みみくろさんところは被害が無かったようで、
安心…

龍くん、なんか赤ちゃん帰りしちゃった
お兄ちゃんみたいで、かわいい~♪
2008.09.01 Mon l てなわん. URL l 編集
☆お返事です☆
☆たまさんへ
梅雨再びって感じの天気が続いてますね・・・。
蒸し暑さ復活したので冷たい床で寝てます(笑)
龍にとって人間はあんか代わりのようですσ(^_^;)

☆Emiさんへ
一人で雷は怖いけど、龍が居るだけで不思議と
怖くないので一応頼りにしてます(笑)
今、猫並みに横になってる事多いです・・・。
自分でもびっくりするくらい寝ちゃってます。
それだけしんどいんですけどね・・・。

☆もこりんさんへ
ここんとこ毎日変な天気ばっかりでイヤに
なっちゃいます・・・。洗濯物乾かないしね・・・。
ベットで横になってるといつのまにか一緒に
寝てるんですよ。
龍なりに心配してくれてるのかな~なんて
私もいい方へとってみてるんですが(笑)

☆MasamiKさんへ
ハミ毛まで白くなるとは思いませんでした~。
龍もどちらかといえばストーカーですね。
気がつくと同じ空間にいるから。

☆たぁさんへ
ハミ毛は床をドリフト走行してるので(笑)
カットしました~。
蒸し暑さがぶり返して添い寝してくれなく
なりました・・・(´・ω・`)ちょっとかなしい。
自宅に居られるのももうあまり長くないので
いろいろしときたい事あるけど天気が悪くて
なかなか出来ません(*´Д`)=з

☆てなわんさんへ
家の近くに川が無いのが幸いです。
でもものすごい量の雨でしたよ・・・。
となりでモミチュッパしながら添い寝してくれる
のを見てるとめっちゃ癒されますよ~(〃∇〃)
2008.09.02 Tue l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
