--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここんとこ涼しくて汗疹が良くなってきたみみくろ(笑)

龍にゃ~は涼しすぎるのか今まで入りもしなかった

タワーの下に入り浸り。
ひきこもり
なんだよ怒


夜の運動会をすることなくともちにベッタリ添い寝。

そろそろネコベット用意したほうがいいかな~。

冬に使ってたヤツはボロボロにされたからゴミに出しちゃったんだよね~。

時期的にまだ売ってないからもう少し我慢してね~。





にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
スポンサーサイト
2008.08.26 Tue l 龍の成長日記 l COM(7) l top ▲

コメント

ここのところ、関東は雨続きで肌寒いですよ~。
みみくろさん風邪ひかないようにね(^^)
うちも猫ベッド新しく買ったんだけどね~…超不人気でね~…(;_:)
龍くんはこだわりとか結構ある方?
うちは今、キャットタワーの最上階ベッドが奪い合いです(^^ゞ
2008.08.26 Tue l たぁ. URL l 編集
No title
先週末くらいから突然涼しくなりましたよね~。
うちもようやくヒトと一緒に寝るとかし始めました。
ネコ用ベッドが通年で売ってないのって不便ですよね~!
2008.08.26 Tue l たま. URL l 編集
No title
まだ8月だというのに、おかしな寒さですね~。
ついつい負けて、クーラーを暖房に切り替えてしまいました…。
みみくろさんも、冷やさないようにしてくださいね。(もう7ヶ月目なんですね!あっという間ですね。)

ウチも冬用ネコベットを用意しなきゃ~。
モノは、この前の冬は人のベットで一緒に寝ていたのですが、さすがにもう狭いらしくネコベットで寝ているのです。
2008.08.26 Tue l びびとも. URL l 編集
No title
そうですねぇーなんだか寒い・・・
猫ベッドがあれば龍君もそこに寝るかもね(´-ω-`)ウーン
この寒さってちょっと異常な気もするくらいですよー
でも、みみくろさんの汗疹が良くなるなら、まぁいいっか(笑)
どうせ9月に入ることですしね!
結局うちでは1度しかエアコン付けなかった・・・(; ´_ゝ`)
サムガリータな場合には毛布をぐしゃぐしゃ置いておくだけでも
その中に入って寝てるかもしれませんよ~♪
2008.08.27 Wed l もこりん. URL l 編集
No title
ちょっぴりご無沙汰いたしましてゴメンなさい。><;
出産準備、着々と進んできてるんですね。
チビーズのお洋服とかも色々と買ってるのかな~?
想像しただけでちょっと楽しくなっちゃった♪^^
龍君も涼しさで元気になってる?って思ったら・・・
涼しさ満喫中でしょうか?^^;
こちらも寒くって猫の密着度が上がってきましたよ~。
風邪ひかないようにお気をつけ下さいね!
2008.08.27 Wed l Emi. URL l 編集
No title
はじめまして。
まめふくさんのところからきました。
コメントに桃ネットやったとかいてあったので・・・w。
でも、お写真はアップされていないのですね・・・。
明日、私のブログでまめふくさんのところの桃ネット写真つかわせてもらうのでよかったらみにきてください。
おじゃましました♪。
2008.08.27 Wed l 海老ちゃん. URL l 編集
☆お返事です☆
☆たぁさんへ
昨日は東海地方エライ事になってました・・・。
うちの地域は問題ないけどね。
ネコベットはドーム型を探してます。
どうも留守番中クレートとかタワーの一番下に
潜り込んでるみたいなんで狭くて暗いトコが
いいみたい。

☆たまさんへ
うちも寝るときは一緒に寝るようになったんで
涼しくなったんだな~って実感してます。
ネコベット探すのホント苦労してます・・・。

☆びびともさんへ
寒いかと思えば暑くなってゲリラ雨・・・。
どうなっちゃったんでしょうね?
うちは今も寝る時はベットで一緒だけど、
留守番してる時とかはタワーだったり、
ネコベットだから用意してあげないと~って
思ってるんです。
時期が早すぎてまだ売ってないよ(´□`。)

☆もこりんさんへ
日中みみくろのコットンケットを自分でぐちゃ
ぐちゃにしてもぐって寝てますσ(^_^;)
龍君の毛布出してあげた方がいいのかな~。
こないだ8月の電気代の請求が前年よりも
1万円アップで来てたのにはちょっとヒキました・・・。
どんだけエアコン使ったんや~(;´Д`)ノって
感じです。(でも支払いは義両親(笑))

☆Emiさんへ
実家の母が楽しんでチビーズの服とか買って
ます・・・。みみくろより楽しんでね・・・。
涼しくなったのもつかの間、梅雨か台風か?
ってくらいの蒸し暑さと雨でダウンしそうです・・・。

☆海老ちゃんさんへ
訪問&コメありがとうございます~m(_ _ )m
私も遊びに行かせてもらいました~。
コメに残したように龍の桃ネット写真は7月に
アップしてあります。お暇なときにでも探して
見てください。
2008.08.29 Fri l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
