--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みみくろのおなかの中でガンガン暴れるチビーズは

やっとこさ7ヶ月目(25週)になりました。

10日に1回の妊婦健診(めっちゃ多い)で

金欠飛んでます・・・。




一昨日の検診で宮里(兄)激似のDrに

「いつ入院ってなるか判んないから準備しといてね~」

っとさらりと言われちょっと焦り気味のみみくろです。




チビーズの細々としたものは買い揃ってるので良し。

大物も各方面にお祝いでもらえる手配OK



みみくろの入院準備と里帰り用の荷物を作るついでに

大掃除~。



この真夏の暑い中、冬物を漁るのは大変絵文字名を入力してください

大汗かいてクローゼットを漁ってると・・・。
収納猫
いつのまにか収納されてる猫が・・・。

ジャマにならないから放置~(笑)

ヤツは暑くないのか平然と寝てるし・・・。




要らない服とかドンドン出してたらゴミ袋3つにもなってるよ・・・σ(^_^;)


龍君用の冬用品もともちが出しやすいようにしとかないとね~。




みみくろはいつまで
お外にいられるかしら・・・?

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
スポンサーサイト
2008.08.21 Thu l ブログ l COM(8) l top ▲

コメント

No title
いつ入院になるかわかんないって言われるともうすぐっていう感じですね~(でも7ヶ月なんですねえ・・・)。
荷造りとか大変そうですが、がんばってください!

それにしても・・・ネコってなんでクローゼットで落ち着けるんでしょうかねえw
2008.08.21 Thu l たま. URL l 編集
No title
おぉ、7ヶ月ですか!
どれくらい暴れてるのかしら~触りたいな(*^m^*) ウフフ
でも・・・いつ入院しても・・・って言われるとドキドキしちゃいますよねぇ~
物の準備はしつつも、やっぱり心構えも準備しておかなくっちゃいけないですもんね!
いやはや、ドキドキ。。。。

クローゼットの中の龍君、思いきり寛いでいないか??(笑)
暗いしさー、狭いしさー、猫が好きなところだよね、クローゼットって(*`▽´*)ニヤッ
うちも冬になると押入れに篭ってたりして毛だらけですよ~

追伸:明日シェリーおじさん特集(笑)なんですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか~
シャムつながりってことで(*´ω`)ノ
2008.08.21 Thu l もこりん. URL l 編集
No title
双子ちゃんだと7ヶ月でも入院になるかもしれないんですね。
お腹で暴れてるのに、いろいろと準備が大変ですねー。
龍くん、お手伝いできたらいいのにねi-237
2008.08.21 Thu l MasamiK. URL l 編集
No title
ご無沙汰しておりますぅ。。
最近なかなかこれなくてホントごめんなさいねぇぇ~(T-T*)ゥゥゥ

うっひゃーもう7ヶ月なんですねー!いよいよですねー!
なんか私までドキドキしてくるなぁ。
やっぱ双子チャンだから暴れる量も一人よりすごいのかしらねw
ってか龍くん、どこに入ってるのかと思ったら!フフフッ
みみくろさーん、あとで掃除が大変だぞぉ~~
↓の。。龍くんのおめめってほんとキレイ!
これこそ「ブルーアイズ」ですよね。やっぱシャムさんだからなのかなぁ。
たしかにこんな瞳にみつめられちゃったら、オヤツを・・・・
あーーみみくろさん、あげちゃダメーーッ!!笑
2008.08.21 Thu l きのこ♀. URL l 編集
No title
やっぱ双子ちゃんともなると大変なんですねぇ~~!!
やっぱベビーカーは双子用ですよね??
たまに見かけるけど、双子ちゃんが揃ってベビーカー乗ってるのってかわいいですよねぇ♪
わぁ~なんだか私まで楽しみです~~
2008.08.22 Fri l komaneko. URL l 編集
No title
わぁ、もう七ヶ月なんだね。
早いなぁ、もうすぐで暑い夏も終わりだね
よく大きなお腹を抱えて乗り越えた~、
えらいっ。って、まだまだ残暑厳しいけど…
そんな汗かくほど大掃除しちゃって
大丈夫だったの!?無理せずにね♪
きっと、龍くんも心配して篭城したのかも(≧m≦)
2008.08.23 Sat l てなわん. URL l 編集
No title
やっぱり双子ちゃんだとリスクが高いのねー。
うちは、35週までに準備してねーって言われたのであと1ヶ月は大丈夫かなー?って思ってるー。(というかまだ揃ってないし)
医療券とか使ってもなのかな??10日事に検診だとやっぱり大変だわね。

龍君さみしくて辛いかもねー
2008.08.24 Sun l kyk. URL l 編集
☆お返事です☆
☆たまさんへ
動けるうちに~ってクローゼットやシンク下を
掃除するとちゃっかり入り込んでます・・・。
狭くて暗いトコは落ち着くんですかね~。
でも掃除をふやしてくれるのは勘弁してほしい
んですけど・・・(;´Д`)ノ

☆もこりんさんへ
私の手でも動きを止めるシャイなチビ達(笑)
なので胎動を感じるのは至難の業です!
それでよければチャレンジを(笑)
押入れもクローゼットも毛だらけで掃除大変・・・。
くつろいでる姿見るとかわいいから怒るに
怒れないですよね~(*´Д`)=з

☆MasamiKさんへ
同じ時期に出産予定の双子妊婦さんが続々
入院してるので健診のたびにビクビクしてます
(((( ;°Д°))))
龍自身はお手伝いしてるつもりで私にべったり
ついて歩いてます。
けっこう迷惑だったりするけどねσ(^_^;)

☆きのこ♀さんへ
二人で同時に動くので普通の妊婦さんより胎動
はキツイと思うんです~。
夜更かし大好きな双子なんで夜中に起こされる
のもしばしば・・・。生まれてもこの調子だったら
どうしようか今から心配です(´□`。)
龍の瞳褒めてくれてありがとう~♪
これ以上太ったらデブ猫まっしぐらなので
おやつは我慢してもらってます。

☆komanekoさんへ
私もここまで大変だとは思いませんでした・・・。
帝王切開は決定だし、事前の入院も長いしで
龍にまた長い留守番をさせるかと思うと・・・。
ベビーカーはまだ検討中なんですよ。
田舎なんで取り寄せだからよく吟味して
買おうと思ってます。どうせ春まで使わないし。

☆てなわんさんへ
掃除の次の日は寝込んじゃってます(;´▽`A``
無理しないようにって思ってもついつい妊娠前
みたいに動いちゃうんですよね~。
龍と一緒に昼寝しながらボチボチ頑張ります!

☆kykさんへ
一卵性なんでね~リスク高めです。(´д`lll)
医療補助の券はもうすでに使い切ってます(笑)
5枚だもん。あっという間ですよ。検査が
いっぱいの時に使えたからいいけどね~。
次の龍の留守番は2ヶ月超えるかも・・・。
事前入院がいつ始まるか分からないんでね。
今のうちにおかしゃんいなくなるんだよ~って
話してます。
2008.08.25 Mon l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
