--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
妊娠前から悩まされてる親知らずに振り回されてるみみくろで~す。
歯痛?
代理で龍がみみくろを再現(笑)

歯医者さん通っても「手術だね~」としか言われないので産科で

妊婦でも飲める鎮痛剤を出してもらって誤魔化してます。



さてさて、8日間もあったともちの夏休み。

やっと終わって平常運転。

健康なともちにはつまらないお休みとなったかな~。

出かけてもみみくろの出産準備の買い物くらい。

とはいえ、毎日のようにチョロチョロ出かけてたな~(;´▽`A``

あとはみみくろ実家に日帰りで帰った程度。


顔白ッ
連日暑い中2,3時間とはいえ留守番のこのお方アップ

ご不満だったようで・・・。



昨日、今日と普段は要求しない「抱っこ」をせがみ、満足すると

どこぞに消えるを繰り返し・・・。しかもともちが居ない時にね。

(昨日はともち免許の更新で午前中いませんでした。)


龍君重いから(笑)あんまり抱っこしたくないんだけどな~。

たま~に「甘えモード」になるからついついあまやかしちゃうんだよね~σ(^_^;)




更に美白に拍車がかかった龍君。
どこまで白くなる?

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中です♪
スポンサーサイト
2008.08.18 Mon l 龍の成長日記 l COM(7) l top ▲

コメント

No title
偶然!私も今親知らずに悩まされてます~。。
今無職でお金ないので歯医者にも行けず(笑)

うちも普段はほとんど抱っこをせがまないんですが、帰省の間だけやっぱり不安なのか抱っこ!って言うんですよ~。あのイレギュラーな感じにやられますよね~。
小悪魔な感じで!
2008.08.18 Mon l ぶぶ. URL l 編集
No title
あははは!!!!(≧∇≦)
龍君、歯が痛いのかぁ~
って、みみくろさんの代理で表現ね(*`▽´*)ウヒョヒョ
親知らずですかぁ・・・・もこりんも大学病院に行かなくちゃいけなくてねぇ~
そこんじょそこらの歯医者さんではできなさそうなの(o;TωT)o
みみくろさんはお産が終わったら抜くのかしら???
きっと下の親知らずかな?痛いのはこらえようがないものね。。
鎮痛剤、しっかり効いてくれますように~!

うちでもやっと平常生活に戻りました~
長らく休んでた旦那さん、仕事行きたくない~って言いませんでした??(^ ε ^)oプププ
うちでは文句ブーブー言いながら行きましたよー(笑)

それにしても龍君、ほんとに美白王子に磨きがかかったんじゃ・・・
シェリーおじさんを今回特集組もうと思ってるんですが
顔だけ載せたら黒猫のようですよ・・・なんであんな真っ黒なんじゃーーっ
ぜひとも龍君に美白のコツを聞きたい(笑)
2008.08.19 Tue l もこりん. URL l 編集
No title
うーん・・・親知らずがないので、皆さんイタイとかいうみたいですが、よくわからないです。スイマセン。

龍くんは不満たっぷりなお休みだったのかな~?
でも、甘えモードでこられると、ちょっとうれしかったりしませんか?w
2008.08.19 Tue l たま. URL l 編集
☆お返事です☆
☆ぶぶさんへ
親知らず・・・痛いですよね(;´Д`)ノ

キキララ君も甘えモードなりますか~。
普段が違うだけについつい甘やかしちゃうよね~。

☆もこりんさんへ
私も大学病院でしか親知らずは抜けません・・・。
しかも入院しないと・・・σ(^_^;)
出産しても多分放置すると思います・・・。
龍君はブラッシングをするたびに美白になって
行きます・・・。ホントどこまで白くなるつもりか
私も知りたいトコです。
シェリー君特集(〃∇〃)楽しみにしてます!

☆たまさんへ
親知らず無しですか!羨ましい!私は3本目
なんですよ~(´□`。)

普段はあまり留守番する事ないだけにほぼ
毎日ちょこちょこ外出してたので不満だったと
思います~。
しばらく甘やかそうと思います。
2008.08.20 Wed l みみくろ. URL l 編集
No title
私は親知らず口腔外科で抜きました!
歯列矯正やっていたので、抜かないとダメだと言われたのです。
生えてるときは痛くも痒くもなかったんですけど。
抜いた後は大変でしたi-241
妊婦さんじゃなかなか治療もできないですね。
龍くん顔の色薄くなりましたね!
ビックリしました。
2008.08.20 Wed l MasamiK. URL l 編集
No title
親知らず私一本だけ残ってて
これ普通にまっすぐ生えちゃった(爆)
しかも痛くもなんともなかったんです
2本は横向きになってて取らないとアカンいわれて
もうないんですが3本しか私には最初からないそうな(笑)
2008.08.21 Thu l はる吉. URL l 編集
☆お返事です②☆
☆MasamiKさんへ
私の親知らずは生えるスペースが無くて、
奥歯2本を下から押してる状態です(;´Д`)ノ
抜くのは手術→入院コースになるので、
これからもだましだまし行くしかないの・・・。
龍はますます美白に磨きかけてます(笑)
まだ白くなるつもりみたい。

☆はる吉さんへ
私も3本あって2本はなんとか抜いてあるけど
あと1本は生える場所が無くて今ある奥歯を
下からギリギリ押してますσ(^_^;)
2008.08.21 Thu l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
