--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日20時ごろからものすごく激しい雷雨に見舞われたうちの地域。

1時間くらいはドッカンドッカンとそこいら中に雷が落ち、みみくろ達が

お風呂に入る前に母屋のボイラーがなぜか壊れました(;´Д`)ノ 

暑い時期でも湯船にお湯を張るので何とかお風呂には入れましたが・・・。


普段ビビリのこのお方。雷は苦手かと思いきや・・・
物言いたげ


※音量を大きめにすると雷の音がかなり入ってます。

しっぽでリズムとって意外とへっちゃら。

そこはおかしゃんに似なくてよかったわ~(*´Д`)=з

みみくろはお腹が痛くなるくらい雷が大嫌いです・・・。動画撮るのも

お腹の痛みと怖くて叫びたいのを我慢して撮りました・・・。





この嵐の中、どうも龍君に来客があったようで。

こんなものが届いてました♪

まめふくにっき」のEmiさんから素敵な×②プレゼント

プレゼント①
まめふくちゃん来たよ。
プレゼント②

プレゼント③

嵐の途中に龍が窓に向かって「ニャ~ゴ!ニャ~ゴ!」言ってたのは

まめふくちゃんがうちに来てたのを教えてくれてたみたい。

大雨洪水警報が出てる中、まめふくちゃんお疲れ!

おかしゃんもまめふくちゃんに逢いたかったわ~(*´Д`)=з残念。


Emiさんのお心遣いで抽選プレゼントだったフォトフレームを

「以前のグラニーバックのお礼で。」とプレゼントしてくださって感激してます。

しかもわがままに応募時にコメに残した龍と生まれてくるチビ達の写真を

飾りたいって言葉を覚えててくださって。

ホントにありがとうございますo(^▽^)o




無事生まれたら絶対
写真飾るわ!

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
スポンサーサイト
2008.08.09 Sat l 龍の成長日記 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
まめふく便。無事に届いたようで良かったです~。
まめがずぶ濡れでカピパラ風になってたから恥ずかしくって
龍君を遠目で見てそそくさと帰って来たみたいです( ̄m ̄*)
しかもこんなに素敵にご紹介頂いてありがとうございます!
可愛いベビーちゃんのお写真と龍君のお写真、飾って頂けたらうれしいですぅ♪(≧▽≦)
あ、ワタクシ、書き忘れましたがタテヨコどちらでもヒモ付け替えて頂ければ使えますので。
(タテ写真ってなかなか数無いですよね^^;)

龍君も雷平気なんですね~。うちのもビビリなクセに
結構平気でした・・・
自然の大音量はそんなに怖くないのかな???
2008.08.09 Sat l Emi. URL l 編集
No title
雷が平気だなんて
なんて強くて頼もしいんでしょうか(^∀^)
私は家の中にいる分にはいいですが
雷のときに外にいたらガクブルです(笑)
2008.08.10 Sun l はる吉. URL l 編集
No title
龍くん、雷大丈夫なんですね~!
うちも耳はブーメランになるし、興奮してちょっと尻尾太くなるけど
匍匐前進して隠れるまではならなかったです。
花火も今日また近所であったんですが、意外と大丈夫でした。
ダメな子はホント怖がるんですけどね~(^^ゞ
フォトフレーム、可愛いスリーショットになりそう~v-238
2008.08.10 Sun l たぁ. URL l 編集
No title
龍くん、雷が平気っていうより、すきそうですね~!
うちは結構気にせずに走ってるだけですが、雨だと外がよく見えなくて残念そうですw
2008.08.11 Mon l たま. URL l 編集
No title
こんばんは~♪
ご無沙汰してごめんなさーーいm(__)m
龍くん、すごいね。雷こわくないのね。
うちのサリーはゴロゴロいいだすと、
引けた腰つきで何処かに逃げていくよぉぉ。
掃除機もドライヤーも嫌いだからね…
おっとこ前な龍くんを見習って欲しいわ。

すてきなプレゼント~☆
そのフォトフレームに双子ちゃんずの
顔が並ぶのももうすぐだね~。
2008.08.15 Fri l てなわん. URL l 編集
☆お返事です☆
☆Emiさんへ
ホントにホントに素敵なプレゼントありがとう
ございましたm(_ _ )m
今どこに飾ろうかあっちこっちに置いて考え中。
うちは雷も花火も全くビビる様子もなくへっちゃら
みたいです。
おかしゃんが落とす雷の方がダメみたい(笑)

☆はる吉さんへ
うちは男二人して楽しそうに雷眺めてます(笑)
勘弁して欲しい・・・(((( ;°Д°))))

☆たぁさんへ
稲妻の光が楽しいみたいです。音は全く気に
ならないようで、花火の音も大丈夫でした。
実家のワンコが雷も花火もダメダメなので
龍もかな~って思ってたんですけどね。

☆たまさんへ
うちは風で吹き込む雨が窓に当たるたびに
アタックしてます(笑)雨も雷も楽しんでます。

☆てなわんさんへ
龍は掃除機もドライヤーもダメだけど、雷は
平気らしいです・・・。ヘタレなのかオットコ前
なのか難しいトコですσ(^_^;)

あと4ヶ月もすると3ショットがとり放題(笑)
龍が受け入れてくれればだけどね・・・。
2008.08.18 Mon l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
