--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
美白王子(笑)龍です。

物言いたげ
おかしゃんのケータイを枕になにか物言いたげ。

そんな顔してもおやつは禁止です。

おかしゃんの体重管理に龍君も巻き添えですΨ(*`◇´*)Ψケケケ


瞳アップ
のアップ~。

親ばかですが、龍の一番好きなのはこの瞳の色。


たま~にこの瞳の色と目力に負けておやつあげちゃったりするんだよね(〃∇〃)




ただよその猫さんみたく、瞳孔まんまる~なお写真がとれないのが残念。

龍の瞳孔は黒ではなく赤なんで周りがぼやけ・・・。写真によってはちょっと

怖くみえちゃう~。フラッシュなしでも赤目なんです(゚ーÅ)



常に充血(笑)の龍君です。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2008.08.08 Fri l 龍の成長日記 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
ほ~んと龍くんのってきれいなブルーですよね(´∀`*)ウフフ
じっとみつめてたら吸い込まれちゃいそう~!
ぎゅーってしたくなっちゃう衝動を抑えるのが大変です(*´д`*)
2008.08.08 Fri l ぶぶ. URL l 編集
No title
キレイなサファイアブルーですよねぇ~(*´o`)。。oO
もこりんは生まれて初めて飼った子がシャムmixでしてね、
それ以降ずっとシャムばっかりだったんんですよ(*^m^*) ウフフ
どの子もビミョ~に色の濃さが違ったりしてね・・・♪
龍君は特に澄んだサファイアブルーだと思う!!
シェリーおじさんはも少し暗い青な感じだよー
ダメだ・・・美白王子☆龍君を見た後にシェリーおじさんを見ると
どーも小猿にしか見えない・・・・(お顔が黒いから・笑)
2008.08.09 Sat l もこりん. URL l 編集
☆お返事です☆
☆ぶぶさんへ
フフフ( ´艸`)褒めていただいて恐縮です。
一緒に暮らしてる私はギューってしちゃいます(;´▽`A``嫌がられるけどね・・・。

☆もこりんさんへ
もこりんさんのファーストニャンコはシャムmix
ですか~。シャムmixさん結構いるけどみんな
違いますもんね~。
シェリーくんは小猿には見えないよ~。
ジェントルマンシェリーですよ((*゜▽゜ノノ゛☆
2008.08.09 Sat l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
