--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の記事を書いてから龍の変化に気づいた~!


ベビ龍①
今日の龍君

カゴ入り
3月末の龍君


顔の黒さが違~う!

暑くなってきたら全体的に白っぽくなったなぁ~とは思ってたけど

違う!全く違うわ!鼻下が白い!

おかしゃんにナイショで美白クリームでも塗った?(* >ω<)=3



あと、猪木の黒パンツにも変化が・・・。
黒パンツに白
なぜに白い毛が生えるかなぁ?



まだまだ七変化中(笑)の龍
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

スポンサーサイト
2008.08.06 Wed l 龍の成長日記 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
そうか!龍君は暑くなるにつれて白っぽくなってきたんですね?
うちのは逆に段々黒くなってきましたよ~。
ホントにシャム系って色変わりしますよねぇ。
でも、ちょっぴり白っぽい所が多い方がカワイイと思ったり。。。
ベビーちゃん用品。色々と手作りって素敵ですね!カワイイし♪
きっとそのうちお洋服とかも作ってあげるんでしょうね~♪
そんなママさん、憧れます~!(〃▽〃)
2008.08.06 Wed l Emi. URL l 編集
No title
ホントだぁ~☆
龍くん、美白だぁーー!!
密かにクリーム塗ってたの!?
そんな素敵なクリーム独り占めはだめよぉ(≧m≦)

サリーも、パンツ部分に少しだけ白いお毛毛があるよ。
龍くんより、量は少ないけど同じ場所だよ♪
へそ天で寝てるとき、いつもちょりちょりってネジって遊んでます。
2008.08.06 Wed l てなわん. URL l 編集
No title
あぁっホントだっヽ(°◇° )ノ
お口のあたりが特に茶色になってるぅ~
なぜに!?
夏毛に毛がわりしたから・・・・とか???(´・д・`)?
だとしたら夏と冬と、違う色を着れる(?)なんておされ~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
冬になったら黒くなるのか?と考えると楽しいですねぇ~♪
それにしても・・・・・
猪木のパンツが黒くなかったら・・・猪木じゃなぁーーーいっ(笑)
(ハイ、昔プロレス見てました(* ̄m ̄) ププッ)
2008.08.07 Thu l もこりん. URL l 編集
No title
そーいえば、うちの実家のネコも1歳前後くらいのときに妙に白くなっちゃって、柄まで薄くなったことがありますね~。
ネコには独特の美白方法があるとか!?w
ちょっと教えて欲しいもんですw
2008.08.07 Thu l たま. URL l 編集
☆お返事です☆
☆Emiさんへ
うちは暑いと白っぽくなるようです。
白っぽいほうがちょっと涼しげに見えるかな?
チビ達の物も私がもう少し調子よかったら
色々作るんですけどね・・・。

☆てなわんさんへ
美白クリーム欲しいですよね~(´∀`*)
サリー兄さんも白い毛ありますか!これって
このままなのかな?それとも夏限定の柄(笑)
なのか・・・。

☆もこりんさんへ
シャム系は気温で体毛が変わるらしいです。
寒いと黒くなる子が多いそうで。
ずっと変化し続けるんだったらおもしろいです
よね~(´∀`*)
黒パンツが柄パンツに(笑)ちょっと猪木の
黒パンツ気に入ってただけに残念です(;´▽`A``

☆たまさんへ
シャム系は体毛の変化があるようです。
いっぱいいるニャンさんの中でも変わってるよね。
換毛とともに白くなってきました。
また寒くなったら黒くなるかも?


2008.08.08 Fri l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
