--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
去年の昨日になりますが、龍を家族に迎えた日でした。

お誕生日同様、夜のご飯をシーバとササミでちょっとだけ

贅沢にしてお祝いしました。



にゃん飼い初心者のみみくろとともちにとって龍は離乳してたとはいえ

とても小さく、病気がちで毎日×②大丈夫か不安でした。

うちの子1日目



一年たった今。

身体も態度も立派なオッサン(笑)に成長した龍を見て、うちら

夫婦の頼りない努力が実った気持ちです。

行き倒れ





おかしゃんからささやかなプレゼントで

56にゃん
首輪をプレゼント。龍本ニャンはうれしくないかな~。


龍がうちの子になってくれて、無事1年を過ごす事が出来て幸せです。


今年中に家族が2人増えるけど、今度はお兄ちゃんとして頑張って欲しいし

チビ達と一緒に健やかに過ごして欲しいです。





気分は年子の子を持つ親の気分(笑)
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中です♪
スポンサーサイト
2008.07.30 Wed l 龍の成長日記 l COM(8) l top ▲

コメント

No title
一周年おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
これからはもっとにぎやかになりますね♪
きっと龍くんはいいお兄ちゃんになってくれることでしょう!
ほんと1年が経つのは早かったですね。
首輪シックでとても似合ってる!みみくろさんのお手製?
2008.07.30 Wed l たぁ. URL l 編集
No title
もう一年なんですねえ(^∀^)
おめでとうございます
こんなに元気に育ってくれて本当に嬉しいですよね
もしかしたら首輪は56nyanさんかな
うちの亮も持ってるかも(☆ω☆)
2008.07.31 Thu l はる吉. URL l 編集
おめでとうです
だいぶ色が変わりましたね。
かっくいい男前に変身しました。
来年の今頃はもっとにぎやかになってますね。
龍さん、優しい兄ちゃんになりそうです。
暑い時期の妊婦さんは大変でしょう。でも、楽しみが待ってますもんね。
ファイトー!
2008.07.31 Thu l しましま. URL l 編集
No title
うちの子1周年おめでとうございます~♪
そうか~、今ではこんなに逞しい龍君も幼き頃は
手が掛かる子だったのね?^^;
でもそうやって大変だった分、立派に成長してくれてありがとう!ですよね♪
男の子ニャンの方がチビッコにも優しいからきっと
龍君もいいお兄ちゃんになってくれるよね!^^
2008.07.31 Thu l Emi. URL l 編集
No title
龍君、うちの子記念日、おめでとう(*´ω`)ノ
こんなちびっ子でか弱そうに見える龍君・・・・
みみくろさんとだんな様の愛情で立派なナイスガイに成長したのですね~!
(ぜーんぜんオッサンなんかじゃありませんっ(`・ω・´)キリリ)
きっと、みみくろさんやだんな様もいろいろと調べたり勉強したことでしょう~
こうやって健康に1年目を迎えれたこと、本当に嬉しく思います♪
新しい首輪、すっごくかっこいいぞっv(^_-)-☆

追伸:あの・・・リンクさせていただきたいなぁ~(´ー`)ノ”
2008.07.31 Thu l もこりん. URL l 編集
No title
1年おめでとうございます!^^
意外と短いようで長いのを無事に乗り切れてしっかり成長できてなによりです。
首輪、カコイイ!!
2008.07.31 Thu l たま. URL l 編集
☆お返事です☆
☆たぁさんへ
ありがとうございます。
今から言い聞かせてうちの長ニャン(笑)として
頑張ってもらうつもりです。
首輪は今はなかなか作ってられないので、初めて
購入しました。

☆はる吉さんへ
意外と早い1年でした。今は病院いらずで
助かってます~。
首輪は56nyanさんで~すo(^▽^)o
亮君とおそろ?( ´艸`)

☆しましまさんへ
白い猫さんを拾ったはずだったんですが・・・。
こんなに変化するなんてびっくりです。
新しい家族を受け入れてくれるか心配では
あるんですけどね。

☆Emiさんへ
拾って半年は病院に通ってばかりの龍でした。
ホント元気に居てくれる事がありがたいです。
チビ達と一緒に育ってくれたらうれしいです。

☆もこりんさんへ
お祝いありがとうございます。
ホントに病弱で大変でした。ナイスガイだなんて
(〃∇〃)褒めすぎです~(照)

リンク!!コチラこそよろしくお願いします。
m(_ _ )m

☆たまさんへ
ありがとうございます。
立派に成長してくれてホントうれしいです。
2008.08.01 Fri l みみくろ. URL l 編集
No title
はぅ、出遅れてしまった…
龍くんうちの子記念日、
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
おめでとう~。
ホントにりっぱなおっさ、りっぱな大きなネコさんに
成長したね。
今度はいよいよお兄さんだね、
年子ならいいけど、三つ子にならないように
しっかり兄としてがんばらなきゃね~。
2008.08.02 Sat l てなわん. URL l 編集

コメントの投稿












       
