--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎日の暑さにバッテバテのみみくろ。

主食がフルーツになることもしばしばで。

昨日は桃を1個夜に食べてました。



ルネッサ~ン
食べながら龍にイタズラ

プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

妙に似合うのはなぜ?


この後は・・・



虐待ではありません(;´▽`A``

すぐ取りましたよ!

コレを取ろうと暴れ、ガッジガジに噛み切っておりました・・・。





なんとなく
ルネッサ~ンな龍(笑)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪

スポンサーサイト
2008.07.25 Fri l 龍の成長日記 l COM(9) l top ▲

コメント

No title
ほんと毎日暑いですよねぇ~
私も最近、食欲なくって・・・でも痩せないのはなぜ?涙
あは!龍ちゃん、なんかどっかの貴族みたい♪
おめめも綺麗なブルーだし、ちょっと素敵かも。
でも遊ばれちゃったのね~。一生懸命とろうとしてるわ。笑

↓の。。モモも最近、涼しくなってから行動しだすから
ほんと困ってますよぉ~。昨日も夜中の3時までつきあわされた私・・
クソ!会社で昼寝してやる!!
2008.07.25 Fri l きのこ♀. URL l 編集
No title
あはは、可愛い~。
桃買うとみんなやってしまいますね。
なんとなくポルトガルかスペインの王子風。うちのは大暴れしたのですぐ取れちゃいましたw
2008.07.25 Fri l ぐり. URL l 編集
No title
暑いよね~
私もとりあえずビタミンだ(☆ω☆)
とか言ってフルーツ中心になってます(笑)
これこれ(笑)
お顔とかにはめこみたくなるのよねえ(笑)
2008.07.26 Sat l はる吉. URL l 編集
No title
ボンジュール!
うちも絶対やりますよ。コレ。
青いお目目がばっちりで、西洋の貴族ですな。
でも、龍くんは、こんなんいらねーん、チーンi-281って感じ?

桃の特産地、山梨県民の私もまだ桃は食べてませんよ。
聞いたらなんか食べたくなってきました。
誰かくれないかなー。
誰かしらから頂けるので桃・ぶどうは買ったことありませんi-278
2008.07.26 Sat l MasamiK. URL l 編集
No title
きゃー、王子様だw。
目が青いから、余計に似合いますね。

夏はやっぱりモモですよね~。
あぁ、食べたくなってきた!
2008.07.27 Sun l びびとも. URL l 編集
No title
おおっ!男爵!
見てたらやりたくなってきた・・・w
暑いとモモとか水分多くて食べやすいものを食べたくなりますよね~^^
2008.07.28 Mon l たま. URL l 編集
No title
あーーーわかります、この季節・・・・
もこりんも主食がスイカになりつつあります(´-ω-`;)ゞポリポリ
おかげでちょっとアバラが・・・(笑)
でもでも!もこりんはさておき、
みみくろさんはしっかり栄養とってくださいねーーっ(^ω^;)

でもってこの季節・・・(同じ台詞だが)
どこのおうちでもこのルネッサンス風味のニャンコが増えてるようで(* ̄m ̄) ププッ
やっぱり桃とかメロンとか、ネットに入ってくるからでしょうかね?
龍君なかなか似合っていてよ~~~ヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ
2008.07.28 Mon l もこりん. URL l 編集
☆お返事です☆
☆きのこ♀さんへ
夏生まれのみみくろですが、今年は特別ツライ
です・・・(;´Д`)ノ仕方ないんですけどね。
お互い夏バテには気をつけましょうね♪
モモちゃんも夜行性ですか・・・
会社にバレないように昼寝してくださいね( ´艸`)

☆ぐりさんへ
やっぱり一度はみんなやりますよね~。
受け狙いでネットかぶせたのに意外に(?)
似合ってて面白くな~い。

☆はる吉さんへ
買い物行ってもフルーツしか目に入りません(笑)
桃のサイズのネットが顔には一番フィットする
かな~(笑)

☆MasamiKさんへ
どこのお宅の猫ちゃんも被害にあってるのね(笑)
桃・ぶどうを買ったことないなんて!
なんてうらやましい~(´□`。)
柿か梨はいつも頂き物だけど。
替えっこしてほしいな~

☆びびともさんへ
飼い主から見ても妙に似合って、ウケ狙いの
はずがちょっとくやしいです(笑)
うちの冷蔵庫には桃とメロンが常に待機中(笑)

☆たまさんへ
かのんくんネットかぶせたらすごい勢いで
大暴れしそうな予感・・・(汗)
今、洋菓子系の甘いものが今×なので
フルーツの甘味を求めちゃいます。
体重増加が気になるんですけどね・・・。

☆もこりんさんへ
私はスイカよりメロン派です(笑)しかも安いヤツ。
ネットがうちにあって、ニャンやワンがいたら
かぶせてみたくなるでしょ(笑)
うちの場合、意外と素直に写真撮らせてくれて
ちょっと面白くなかったです・・・。
2008.07.30 Wed l みみくろ. URL l 編集
No title
お返事終わった後でゴメンなさい~!
龍君、ムチ打ち患者みたいになってる^m^;
うちも被せたら龍君と一緒で多分大暴れ・・・^^;
でも一度はやっちゃうよね~♪

1周年企画のプレゼント。
お手製のつたない作りですがお送りさせて頂きますので待ってて下さいね♪
2008.07.30 Wed l Emi. URL l 編集

コメントの投稿












       
