--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
龍の生活パターンが崩れて暑くなってきたら昼間ガッチリ寝て、

多少涼しくなった夜中に行動するようになっちゃった。


少しずつ時間が早くなって今日は夜中の1時半から

押入れを爪を立てずに爪とぎしたりダンボールをカミカミ・・・。

大暴れをするわけではないものの、イラッとすることばっか

やって人間を起こす。



2時まではベットでガマンしてたけどともちが寝不足になっちゃうから

仕方なく龍に付き合う事に。

結局いつも起きる4時まで寝れませんでした・・・


その後も7時くらいまで何かしら悪さをし、やっと就寝。
爆睡中
爆睡中です。いたずらしても起きません。


みみくろも寝不足のため、昼過ぎまでまで寝てました・・・。





ここで修正しとかないとみみくろの体力がもたないし、お腹の

チビ達の成長にも良くない。

これから龍を起こして遊ぼうと思ってます。


夜寝る前にもともちにも遊んでもらうかな~。



1日早く鰻でも食べて
夏バテ防止しようかな~。

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
スポンサーサイト
2008.07.23 Wed l 龍の成長日記 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
暑くなるとますます夜中に活動してくれますよね><;
身重の体に睡眠不足は厳しいと思うのでお昼寝もシッカリね!
人が寝不足で眠い時にネズーを乗せられても気付かないくらい熟睡って(笑)
ちょっとムカつくけど憎めないのが猫好きの悲しいサガですね^^;
夏バテしないように気をつけて下さいね~!

ブログ1周年のお祝いコメント&企画へのご参加ありがとうございました!
まめふく共々感謝の気持ちで一杯です♪
どうぞこれからもよろしくお願い致します!
2008.07.23 Wed l Emi. URL l 編集
No title
ご無沙汰しておりました。。。
無事に結婚式が終わりましたのでご報告にきました!
まだバタバタしていますが、徐々に本格復帰していきたいと思います。
まずは、ごあいさつまで。。。
2008.07.23 Wed l komaneko. URL l 編集
No title
わかります~。うちも実はそんな感じデス(;´Д`)
飼い主が最近夜更かし・・ってゆうのもうちはあるんですが、夜2時ごろ~4時ごろまで大運動会だったりこっそりいたずらしてたりで眠れないんですよ~。
いつ下の人に文句言われるかと内心ひやひやしてます(;つД`)

みみくろさんは無理しないでくださいね!!
どんどん旦那さんに遊んでもらちゃってくださいw
2008.07.23 Wed l ぶぶ. URL l 編集
No title
そうか!暑いから夜動き出すんだ!
最近、うちのお嬢さんたちも深夜にバタバタ運動会。
今までそんなことなかったのになんでだろうと思ってました。そういうことか。
寝ている人間の上を平気で駆け回るので
私は先日足を負傷しました~i-241
赤ちゃんのためにも龍くんには寝てほしいですね~。
2008.07.24 Thu l MasamiK. URL l 編集
No title
暑いとみんな寝不足になっちゃって大変ですよね~!
うちは暑くても昼でも夜でも寝てくれちゃうのでまだ大丈夫ですが・・・。
まだまだ暑い日が続くと思うので、無理しないでくださいね~^^
2008.07.24 Thu l たま. URL l 編集
☆お返事です☆
☆Emiさんへ
ホントはネズーを3つまで乗せてたんです!
でも起きないんですよ~(;´▽`A``
お昼寝ガッツリすると龍と一緒に夜行性に
なりそうで・・・(笑)

☆komanekoさんへ
無事に結婚式が終わったようでよかったですね♪
まだバタバタしてるようなので落ち着いたらまた
コチラのブログ覗きに来てね。

☆ぶぶさんへ
夏前はお昼に寝てても夜もしっかり寝てくれてた
のに・・・。
エアコンの中で私と一緒に熟睡してるからかな?
とにかく人間が寝る前にがっつり遊ばしてます。

☆MasamiKさんへ
今は日中エアコンで快適に爆睡出来てるから
夜涼しくなると起きるんだと思います。
なるべく寝させないようにしたら元に戻りました。
でも遊ぶのも汗だくで大変(;´▽`A``

☆たまさんへ
今は午前中の涼しいうちとだんなが帰ってきて
からと寝かせないようにしたら、夜寝てくれてます。
寝不足ホントしんどいです(´□`。)
2008.07.25 Fri l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
