--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、ココがお気に入りの龍で~す。
洗面ボウル
一日一度はココに入るのが恒例になってます。


洗面ボウルに入るたび、ともちが「今度そこにおったら洗うぞ~」って

言い続け、未だ抜け毛がひどいし、しばらく洗っていなかったので

今朝龍をシャンプーしました♪

ともち、脅してたわりにいざ洗うとなると「無理!無理!」って逃げたので

みみくろ一人でシャンプー敢行!

おりえんたるしゃむ?①
このお方いつもショック状態で動けず。

おりえんたるしゃむ?②
オリエンタルシャム風龍君の出来上がり~(笑)

ドライヤーは完全拒否なので、ココでともちに代わってもらって

逃げ回る龍をタオルドライしてもらいました~。




お疲れ目で放心状態
放心状態
このまま寝ちゃいました(笑)お疲れ様。
疲れた・・・





朝から災難だった(笑)
龍でした~。

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
スポンサーサイト
2008.07.20 Sun l 龍の成長日記 l COM(9) l top ▲

コメント

No title
きゃ♪偶然にも同じくシャンプーネタです。
龍くんはおとなしいんですね。
ココは動くわ騒ぐわで、
こんな風に写真撮る余裕、まったくありませんでしたよぉi-230
あまり騒ぐからシャンプーも「えい!こんなもんでいいだろ?!」
って適当になっちゃいましたi-202
2008.07.20 Sun l MasamiK. URL l 編集
龍君、フリーズで動けないんだ^^;
ちょっとかわいそうだけど洗う方としてはとってもいい子よね~!
うちも放心に近かったけど抑えてないと逃げようとするから
さすがに洗面台では無理っぽい^^;
乾いても続く放心状態。( ̄m ̄*)
龍君お疲れ様♪
2008.07.20 Sun l Emi. URL l 編集
No title
龍くんおとなしい~!
うちはお風呂場じゃないと大暴れしてひどいことになります(;つД`) 得にララが・・・。
洗面所でシャンプーあこがれですよーー!
龍くんお疲れ様~~~~~(´∀`*)
ふわふわになって触り心地が一段とよくなったんでしょうね♪
2008.07.20 Sun l ぶぶ. URL l 編集
No title
シャンプーおつかれさま~
でも、シャンプーしたあとって
ふわふわでいい匂いになるんでしょ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
うちの子たち、全然シャンプーしてないからなあ。。
買ったシャンプーも、新品のままだもん~。
挑戦してみようかなあ。。ちょっと怖いなあ。。(* ̄m ̄)プッ
2008.07.20 Sun l Chee. URL l 編集
No title
えええ( ̄口 ̄||)
浴室じゃなくても洗えるなんて
なんて大人しくていい子なのかしら~
うちなら完璧洗面室が大洪水になりそうで
無理ですよ(笑)
2008.07.21 Mon l はる吉. URL l 編集
No title
龍くん見事に固まってますね~(^^)
うちも今日シャンプーしましたよ!
シャワーの時はそれほど抵抗ないのですが(歩き回るし鳴くけど)
やはりドライヤーの時は暴れる…流血沙汰となりました(^^ゞ
洗面台で優雅に…は無理ですねぇ~。
オリエンタルシャム風の龍くん、カッコイイ!
本物の龍のように見えますv-352
2008.07.21 Mon l たぁ. URL l 編集
No title
シャンプーお疲れ様です☆
龍くん洗面台で洗えるなんてうらやましい!!
放心するくらい疲れちゃったんですねw
2008.07.22 Tue l たま. URL l 編集
No title
龍くんも動けなくなるタイプなんですねぇ。
ラナと一緒だぁ~。
シャンプー後の龍くん... 
フワサラの柔らかくなった毛からイイ匂いがしてきそうぅ~

これで洗面台はトラウマになって 入らないようになっちゃたのかなぁ?
2008.07.22 Tue l ラルロ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆MasamiKさんへ
他のブロガーさんとこも「洗った~」って多かったですよね。
洗面ボウルを泡風呂状態にして龍を投入すると
フリーズしちゃうんです( ´艸`) 写真も撮り放題
ですよ~。

☆Emiさんへ
もう何度も洗ってるけどいっつもフリーズ状態(笑)
逃げる余裕も無いみたいでホント楽々です。
まめふくちゃんも放心状態だったのね~(笑)

☆ぶぶさんへ
洗面台で洗えるのはホント楽です~。
ララ君大暴れですか・・・。すごそうだな~σ(^_^;)
龍は抜け毛がおさまってスッキリ夏仕様に
なりました~。

☆Cheeさんへ
手触りは良くなって触りまくるので嫌がられてます
(;´▽`A``
クリス君とかものすごい嫌がりそうだけど、
洗ったらめっちゃフッカフカになりそう( ´艸`)

☆はる吉さんへ
桜ちゃんも大暴れしそうな予感(笑)
兄妹そろって大暴れ・・・。大変そうだわ。
龍はどうものんびり屋のようで(笑)洗い終わった
後でやっと大暴れしてます(;´▽`A``

☆たぁさんへ
洗うと思ったより細いんだけど体重はあるん
だよな~。シュッとしてカッコいいでしょ(笑)
ドライヤーはうちも全力拒否して逃げます。
流血沙汰ですか(;´▽`A``さすがmiku姐さん!

☆たまさんへ
洗面台で洗えるのは思いついた時すぐ洗えて
楽ですよ~。
この日は1日お疲れのようで寝てばっかでした。

☆ラルロさんへ
ラナちゃんも放心状態になっちゃいますか( ´艸`)
洗ったら抜け毛がおさまってスッキリしました♪
全然懲りてないのか洗面台には次の日には
入ってました(;´▽`A``

2008.07.23 Wed l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
