--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
肉球を冷やしておかしゃんのガマン大会に付き合ってる龍で~す。ダレダレ~ン

このお方アップエアコンは苦手のようです。

みみくろがエアコンON!すると隣の部屋か廊下に移動。

去年の夏は昼間にエアコン入れなかったからね~。

一応、妊婦なので人より暑さがこたえてます・・・。室内が33度を

超えたら熱中症防止のためエアコン(29度だけど)を入れることにしてます。



今のところ32度。冷風扇と団扇で涼を求めているんですが・・・。



龍にとって団扇は天敵。

去年チビチビ龍の頃、ともちが団扇でからかってたのがトラウマなのか

今年も団扇であおいでるとケンカふっかけてきます(;´▽`A``





扇子もやられた~!(´□`。)
気に入ってたのに・・・。

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2008.07.16 Wed l 龍の成長日記 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
すごい戦いっぷり!!
一瞬、じゃれてるだけなのかな??って思ったけど、本格的に戦ってますね、これはw
2008.07.16 Wed l たま. URL l 編集
No title
ははぁ~(* >ω<)=3
龍くんおもしろ~、
ホントに戦ってるね。
戦闘意欲剥き出し…
今年の夏中に団扇攻略できるかな~。

いやぁ、ほんとに暑いっ
岐阜もかなり暑いみたいだね、
バテないように気をつけてね♪
2008.07.16 Wed l てなわん. URL l 編集
No title
龍くんもエアコン苦手なのねぇ~
モモも苦手みたいで同じようにすぐ他所に移動しちゃうのよ。
苦手な猫ちゃんって多いのかしらん??

あはは!龍くん、うちわに猫パンチ炸裂??
後半はかなり怒ってますねぇ~
ってか本気モードにはいってない?
したから思いっきり睨んでるではないかー!笑
2008.07.17 Thu l きのこ♀. URL l 編集
No title
ぶわはは!
最後の方は酔っ払いかと思うような動きですね~
旦那さま、龍くんに一体何をしたんでしょうね。
2008.07.17 Thu l MasamiK. URL l 編集
No title
スゴイ動きだね~!後半はかなり怒ってるよね?^^;
龍君、そんなに暴れたらせっかく団扇で扇いでもらっても暑くなるよ~!^^;
↓ウォーターファウンテン。うちも無理そう(笑)
2008.07.17 Thu l Emi. URL l 編集
☆お返事です☆
☆たまさんへ
猫酔拳(笑)を発動してますσ(^_^;)
真剣に戦ってるから面白いですよ~。

☆てなわんさんへ
敵意むき出しでくるので、うちの団扇はすべて
ボロボロにされてます・・・。
毎日の暑さでグデングデンです・・・(´□`。)

☆きのこ♀さんへ
龍は窓さえ開いてればいいみたい。
暑さにはかなり強いみたいです。
団扇にはメンチ切るわ、猫酔拳発動だわ、
パンチ炸裂だわで大変なんです(;´Д`)ノ

☆MasamiKさんへ
龍の怒りスタイルの猫酔拳発動してます(笑)
チビの頃、飛び掛ってくるのを団扇でかわしてた
から、ケンカ相手と思ってるんだと思います~。

☆Emiさんへ
毎日毎日団扇を使うたびにこんな調子で
ケンカ売りまくってますσ(^_^;)
ウォーターファンテン憧れなんですけどね~
無理だよね。
まめふくちゃんはおもちゃ浮かべたりしそう
だもんね(笑)
2008.07.20 Sun l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
