--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
冷風扇を出した時にはさほど興味をしめさなかったのに

みみくろが水を追加してるのを見てなぜか野次猫が。

水を循環させてる事に今日気がついたらしい。



VS冷風扇①
どぉなってるのぉ~?

VS冷風扇②
水が~!水さわりた~い

VS冷風扇③
掘り掘り掘り掘り・・・。

VS冷風扇④


タワーのすぐ横に置いたもんだから冷風扇に乗っかって循環する

水を触ろうと懸命に掘り掘りしてましたσ(^_^;)


タワーからは飛び移れないようにしたら今度はスイングするファンを

掘り掘り掘り・・・。

去年買ったばっかりだからや~め~て~(;´Д`)ノ








ウォーターファンテン
欲しかったけど絶対
遊ぶな・・・。

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2008.07.11 Fri l 龍の成長日記 l COM(9) l top ▲

コメント

No title
今日はぽち逃げさせていただきます~

(*≧m≦*)ププッ
興味津々なご様子。
倒さないようにね~~~
2008.07.12 Sat l Chee. URL l 編集
No title
面白くてついつい乗っちゃうんだねえ(笑)
うちも多分同じ反応しそうです(笑)
2008.07.12 Sat l はる吉. URL l 編集
No title
冷風扇ってひんやりして気持ち良さそうだよね~。
わたしもクーラー苦手ですが、今年はどうしてもスイッチ入れる回数が増えそう。体があついんですよー。

水は気になるアイテムですよね^^

2008.07.12 Sat l kyk. URL l 編集
No title
毎日、暑いですよね。
我が家は夫が暑がりなので毎日クーラーガンガンi-182
私には寒いくらいで困ります。

冷風扇って水が見えるんですね~
龍くん、見事に乗っちゃって…(´・ω・`)
倒れませんように。。。
2008.07.12 Sat l MasamiK. URL l 編集
No title
すごいなーーお水大好きっ子!(笑)
循環してるお水に興味を示してくれるなんて
それこそウォーターファウンテン買う価値があるというかなんというか。(*^m^*) ウフフ
遊びながらも飲んでくれそうじゃないですか~♪
うちは絶対無理!
お水大嫌いっ子なんで、水の音がするだけで顔ひきつるもの!
龍君みたいだったらなぁ~~~夏には一緒にお水遊びできるのに~♪
ちなみにシェリーおじさんはお風呂に一緒に入って浴槽からお湯を飲む子(^ω^;)
シャムってもしかしてお水が大好き!?
ってか、なんだかいつかガッターン☆といきそうで怖い(; ´_ゝ`)
2008.07.12 Sat l もこりん. URL l 編集
No title
龍くんのホリホリスピリッツは健在なのね~(^^)
一生懸命なのが可愛いなぁ。
ウォーターファウンテン買ったら、水浸しになっちゃうかも?
今日みたいな暑い日には水浴び気分で龍くんは気持ち良いかもね!?
みみくろさんも暑さで体調くずさないようにお気をつけて!
2008.07.13 Sun l たぁ. URL l 編集
No title
そのうち倒しちゃいそうでコワイですねw
これだけ興味もたれちゃうと、水置くのも気にしちゃいますね~^^;
2008.07.14 Mon l たま. URL l 編集
No title
龍くん、好奇心旺盛だなぁ~。
これじゃあ、ファウンテンで水浴びする龍くんが
想像できるね(*≧ε≦*)
たのしく夏を乗り切る方法を
龍くんなりに模索してるのかな!?
2008.07.14 Mon l てなわん. URL l 編集
☆お返事です☆
☆ Cheeさんへ
毎日1度は点検のため(笑)登ってます。
ホントいつか倒しそうで怖いです・・・(´□`。)

☆はる吉さんへ
「水が出る」ものはものすご~く興味あるみたい。
シャンプーは嫌いなのにね(笑)

☆kykさんへ
冷風扇、気温が体温近くなると意味ないです・・・。
毎日午前中は汗だくでガマンして午後から
エアコン+冷風扇で安静中です・・・。

☆MasamiKさんへ
うちもダンナはめっちゃ暑がりですぐエアコン~!
だけど、今年は私が暑くて耐えられないので
昼から除湿かけてます。
龍は毎日飽きもせず冷風扇に乗っかって水の
流れを眺めてますσ(^_^;)

☆もこりんさんへ
シャンプーは大嫌いだけど、トイレ流すのとか
洗面台に水を貯めてると大興奮で走ってきます。
水遊びは好きなんでしょうね~。
飲み水でもたま~に手突っ込んで周辺を
ベッチャべチャにしてくれますから・・・(;´Д`)ノ
リッヒちゃまは水ダメですか~。

☆たぁさんへ
基本、なんでも掘り掘り~なんで(笑)
飲み水でも興奮すると掘り始めてまわりは
水浸し・・・。ファンテンなんて買ったらすごい事に
なりそうです(´□`。)

☆たまさんへ
倒したらとんでもない事になります・・・。
水が3~5ℓは入ってるんでσ(^_^;)
飲み水も飲みながら遊んじゃうんで
たくさん置かずに何度かあげてます。
めんどくさい男です・・・(*´Д`)=з

☆てなわんさんへ
バケツに水汲んどいても遊んでます・・・。
シャンプーは嫌いなんだけど、私やダンナが
水を触ってるとどうも一緒に触りたくなるみたい。
いつもビッチャビチャになってタオルドライされて
ます・・・σ(^_^;)
来年はチビ’sと龍で水遊びさせてみます(笑)
2008.07.15 Tue l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
