--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末は34度越えなんて所もあったこの地方。

うちの室内は33度越え。ともちが汗だくのみみくろを見かねて

よしず出したり、冷風扇を出してくれました~。

(みみくろはエアコンが苦手です(´□`。))


なぜかみみくろが転がろうと思った場所ににこのお方がダウン
涼しい場所


冷風扇のまん前でお昼寝~。

涼しい場所②

おかしゃんお腹ツライから転がりたいんだけど・・・(;´Д`)ノ



一向にどいてくれないのでボーボーに生えた肉球の毛を

ハサミで切ってたら・・・。


ハゲ

切らなくていいとこ切っちゃったらハゲた・・・(笑)

龍の中は白い猫さんのようです。

ゴメンね。でも毛だけだから生えてくるからいいよね~(笑)









今日7月7日は龍君の誕生日(推定)CAKE

今日はシーバとゆでたササミでお祝いかな~。




おかしゃん暑さでダレダレで
あんまり凝ったこと出来なくてごめんね~

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2008.07.07 Mon l 龍の成長日記 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
龍くん。(推定)お誕生日おめでと~!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

一番いい場所取られちゃって
みみくろさんも辛いねえ~。
添い寝しちゃったらどーですぅ?(´∀`*)ウフフ
2008.07.07 Mon l Chee. URL l 編集
No title
龍くんおめでと~!

よくネコがいるところが一番涼しいっていうけど本当ですね~(´∇`)
あ、気温高いときは除湿すると結構涼しいかと思うのですが、どーでしょう?
2008.07.07 Mon l たま. URL l 編集
HAPPY BIRTHDAY
龍くん、お誕生日おめでとうv-425
でもお誕生日にハゲにされちゃったのねi-229
最近、ココもはみ毛が気になります。
あれって切った方がいいんですか?
休もうと思ったら劉君ってば場所をとっちゃったんですね。
よっぽど快適だったのねi-278
2008.07.07 Mon l MasamiK. URL l 編集
No title
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
龍くんお誕生日おめでとう~♪
記念にパゲもできた事だし、
これも成長の記録だね~!?
でも、中身は白猫だんだったとは…
大人しく切らせてくれるんだね、はみ毛。
うちはすっごく嫌がるから、二匹とも
ボーボーです(*´ω`)ゝ

お腹とおっぱいの間に、あせも出きてない!?
暑いよね~、がんばれぇおかしゃん♪
2008.07.07 Mon l てなわん. URL l 編集
☆お返事です☆
☆Cheeさんへ
お祝いありがとうございます♪
添い寝ですか・・・。
冬場ならいいんですけどね(;´▽`A``

☆たまさんへ
お祝いありがとうございますm(u_u)m
扇風機とか冷風扇の前は毎回占領されてます。
涼しいのがよぉ~く分かってるんですね。
除湿でも苦手なもんで・・・σ(^_^;)
ツライ季節です・・・。

☆MasamiKさんへ
無事1歳になりました。
お祝いにハゲ作っちゃう悪い飼い主ですσ(^_^;)
龍はフローリング走ってるとよく滑って転ぶので
怪我しないようにハミ毛切るんですよ~。
ココちゃんはコケない?
私が休もうと思う場所で必ず寝てる龍です・・・。
暑いけど一緒に寝るしかないかな~σ(^_^;)

☆てなわんさんへ
ありがとうございます~(〃∇〃)
お肌に近いところは白いみたいです。
サマーカットしたら別猫になれそうです(笑)
うちもハミ毛切るのは嫌がるので寝込みを
襲ってますよ。
お腹とおっぱいの間にあせも出来はじめて
ますよ~(笑)
ホント妊婦さんにはツライ季節です(;´Д`)ノ
2008.07.08 Tue l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
