--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前記事の「コンコンジュース」ですけど、「チューペット」は某企業の

登録商標ですので、「チューブ入りポリドリンク」が正式名称だそうです。

たまさんありがとう~。










2009年版 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

応募してみたw

エントリーした写真はコレダウン

極楽ねこカレンダー

去年の8月の写真で~す。




龍君もうすぐ1歳なのね~。(゚ーÅ)

こんな時があったのね~。

この頃の瞳の色はブルーっていうよりすみれ色。

キトンブルー(?)がまだ残ってた頃の写真です。


おっきくなったわぁ~。
おすまし龍くん
写真使いまわしだけど。





龍はうちの「招き猫」♪
夫婦円満・子宝まで~
ありがたや~(。-人-。)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪ポチッとお願いします。


スポンサーサイト
2008.07.02 Wed l 龍の成長日記 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
う、うひーーー(≧∇≦)
ちびっこ龍くん、可愛すぎてやられたぁーーー!!
フォトコンテスト、この写真で応募されたんですねー
なんともいえないお腹の毛のパヤパヤ感、そして子猫特有のポッコリ感(´д` )アァ
もこりん審査員としては一押しですぞ(笑)
こうやってみると1歳で本当に猫って成人するものなのですねぇー
ちびっこ龍くんからは想像できないくらいイケメンになりましたニャ(*´艸`)ウフフ
2008.07.02 Wed l もこりん. URL l 編集
No title
ありゃ
何故かリンク先が見れませんでした(笑)
こんなにちっこかったのよねえ(ノ∀`*)
キトンブルー大好きです(笑)
2008.07.04 Fri l はる吉. URL l 編集
No title
チューブ入りポリドリンクね!ひとつお利口になりました♪(笑)
チビっ子の龍君!カワエエ~!(〃▽〃)
でもやっぱり男の子!アンヨが大きい!
あずき豆の肉球が柔らかそうで触りたいわ~♪
そっか!龍君は招き猫だね!^^
次は宝くじ!?(笑)
2008.07.04 Fri l Emi. URL l 編集
No title
かわいいー、龍くん( *´艸`)
ぽんぽこりんのお腹、
ちっちゃい小豆の肉球もv-238
とってもきれいに撮れてるし♪

みみくろ家に幸せを運んできた
龍くん、我が家に遊びに来ない?
ちょっとおすそ分けでいいから
幸せあやかりたや~(*≧ε≦*)
2008.07.04 Fri l てなわん. URL l 編集
☆お返事です☆
☆もこりんさんへ
ちびっこの時だけの独特な可愛さって
ありますよね~。可愛いって言ってもらえて
うれしいです~(〃∇〃)

☆はる吉さんへ
リンクの不具合教えてくださってありがとう
ございました~。
キトンブルーというのを知らなかったうちら
夫婦はこのままの瞳の色で大きくなるの?って
思ってました~。

☆Emiさんへ
私もお勉強になりした(笑)
ちっちゃい時の肉球はサイコーでした♪
今は外歩きするからちょっと硬くなっちゃった
けどね。
招きネ~コ♪って言いながらだんながロト6
がんばってますよぉ(笑)

☆てなわんさんへ
病院通いも一段落してやっと猫らしくなって
来た頃の1枚です♪
ちびっ子のポンポコリンなお腹可愛いですよね~。
龍君お呼びがかかってるからサリーお兄さんに
逢いに行っといで~(笑)

2008.07.06 Sun l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
