--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ダイエットに関していろいろコメントありがとうございました。

ご飯のあげ過ぎではないことがわかってホッとしてます。

100%運動不足かと思われます・・・(;´▽`A``



でも、運動量<栄養量ってことだろうから心を鬼にして

土曜日以降少しづ~つご飯を減らされている龍です。






今の龍のご飯タイムは朝4:30、夜7:30くらい。

最近のご飯タイムの前にはいつもダウンな感じです(笑)
抗議中①
ご飯まだ?



ただいま龍のお世話係はともち。

みみくろと一緒に起きてきてアップな感じで無言の抗議のみですが、

ともちが起きてくると大騒ぎ。仕事から帰ってきても大騒ぎしてます・・・。

しっかり区別がついたようで・・・。ちょっとさみしいな・・・。



龍のカリカリごはんのメインはファーストチョイスのダイエット。

アイムス・サイエンスダイエット・カルカンウィスカス・ピュリナは

お好みでないよう。

銀のスプーンはうんちが臭くなりました・・・。アイムスも。

あとホームセンターとかで手に入るものって何があるでしょう?

やっぱ病院で療法食か?

ネットで注文するのもいいけど、もしもの時にさっと入手できる方が

いいのかな~って思ってみたり。

難しいところです(-公- )ムムム






みみくろが自宅に戻ってきてもうすぐ1ヶ月。

チビチューの「持ってこい」がやっと最近復活しました♪

ねこじゃらにも反応してくれるようになってきたし。

夜中2時に「ご飯~」って暴れなくなったし。


龍もやっと元の生活パターンを思い出してくれたようです。

それだけストレス与えてたんだね~。ゴメンよ~。





出産前後はまた居なくなるから
戻っちゃうかな?

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪ポチッとお願い。
スポンサーサイト
2008.06.25 Wed l 龍の成長日記 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
龍くん、5.4ですか!やっぱ男の子は大きくなるんでしょうね~
モモも4キロあるんですよ。ちょっとビックリでしょ?
私もあげ過ぎじゃないって思ったから、やっぱ運動でしょうね。
あーでもチビチューの持ってこい復活ならダイエットになるかも♪

みみくろさん、今回はあたたかいお言葉ありがとうございました。
あの子もきっと天国で喜んでいると思います。
そして私もみなさんのコメントですごく救われました。
一人だったら辛くてどうしようもなかったと思います。。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
「忘れないで」のメッセージ・・・そうかも知れませんね。
虹の橋で出会えればいいなって思ってます。
2008.06.26 Thu l きのこ♀. URL l 編集
ご無沙汰してます~^^
ご無沙汰しています~!
と思ってきてみたら・・・おなかに赤ちゃんがいたんですね^^
おめでとうございますっ☆☆

龍くん大きいですね~!
うちもララがかなりやばいです、、、、
ダイエット食に切り替え中です。
ダイエット食で今と同じ量あげていれば量食べれるので満足かなぁと(笑)

引越しも終わってようやく落ち着いてきたので、これからも宜しくお願いします~^^
2008.06.27 Fri l ぶぶ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆きのこ♀さんへ
よその猫ちゃんと比べた事ないから龍が大きいのかどうか??なんですよね~。
でもお腹のタプタプは脂肪のようなのでダイエットを頑張ってもらいます(`・ω・´)ゞ

少しづついつものきのこ♀さんが戻ってきてるようで安心しました。
これから悲惨な事が無い事が減ることを祈るばかりですね・・・。

☆ぶぶさんへ
ありがとうございます(〃∇〃)
龍の場合、ダイエットに切り替えても増える体重・・・。やっぱ運動不足でしょうね~。
長くニャン生健康に過ごしてほしいので努力してみま~す(`・ω・´)ゞ
2008.06.27 Fri l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
