--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっとおすましな龍君です。
おすまし龍くん


kissDN向けると速攻逃げるようになったので撮るのも大変です。



なので寝起きを襲って写真を・・・。

それって寝づらくない?

黒パンツ①
べっつに~



そんな格好で寝てると・・・。



黒パンツ②
猪木の黒パンツ(ともち命名)激写!(笑)


ちょうどパンツ履いてるみたいに見えるでしょ~(笑)




凹み龍
なんで変な写真ばっか撮るの・・・


LiLi&CoCo」のココちゃんとお揃い~ってトコ見せたかったから~。



MasamiKさん~。お揃い黒パンツ
履いてるでしょ~(笑)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪ポチッとお願いします~。
スポンサーサイト
2008.06.20 Fri l 龍の成長日記 l COM(7) l top ▲

コメント

No title
うける~(* >ω<)=3
猪木パンツ!!
元気があればなんでもできる、
迷わず行けよ、行けばわかるさ、
元気ですかー!!
ほんとに黒パンツだわ、くっきりVっと。
うちのサリーは、パンツ穿いてないんだよね。
2008.06.20 Fri l てなわん. URL l 編集
お久しぶりです!
自宅で安静にしてれば大丈夫なんですね~!
お子様も順調に大きくなっているようでヨカッタです♪
龍君も喜んでるかな?^^
元気な赤ちゃんに逢える日を楽しみにしています♪
プププ。龍君の猪木パンツ~!( ̄m ̄*)
このパンツ柄(?)って小さい時からありました?
うちのまめは避妊手術後にこの柄になったんですよね~。
でも龍君は毛刈りされてませんよねぇ・・・?
ココちゃんのビキニパンツも素敵だったけど
龍君も負けてないわ~!( ̄m ̄*)
2008.06.21 Sat l Emi. URL l 編集
No title
うぷぷぷ(☆ω☆)
黒パンツ見ちゃった(笑)
そういえば白パンツもどこかで見たなあ(笑)
2008.06.21 Sat l はる吉. URL l 編集
No title
ワハハ!パンツだパンツだ!!i-237
ほんとにお揃いですね~。
なんだかうれしいですi-179
龍くん、カメラ向けると逃げちゃうんですかi-202
でも1枚目はとってもイケメンに撮れてますね。
ブルーのお目目もキレイi-189
うちのココはほんと、最近、変な写真ばかりになってしまいますi-182
2008.06.21 Sat l MasamiK. URL l 編集
No title
みみくろさん、おかえりなさい~(^o^)丿
龍くん相変わらず綺麗なブルーアイですねぇ~うっとり。
でもおパンツが!(笑)
ちょいブーメランパンツなのがセクシーですね(*^_^*)
みみくろさんお体大事にして、頑張ってくださいね~!
2008.06.22 Sun l たぁ. URL l 編集
No title
ご無沙汰しておりましたー。
みみくろさん、体調はどうですか?
大事にしてくださいね~~~

ところで龍くんったら、素敵な黒いパンツを
はいてるのね~(* ̄m ̄)プッ
うちのクリスは、白い小さなパンツを履いてます。
小さすぎてパンツとは言えないかな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2008.06.22 Sun l Chee. URL l 編集
☆お返事です☆
☆てなわんさんへ
なかなか味のあるチャームポイントでしょ(笑)
サリーお兄ちゃんはパンツ履いてなかったか・・・。
残念!

☆Emiさんへ
敷地内に義両親が居るのでなんとかダンナと
義両親のフォローで病院行きを間逃れてますσ(^_^;)
また10月くらいには入院ですけどね・・・。
龍のパンツは育つに連れて出現してきました。
そっか~まめちゃんのパンツは毛刈りの後遺症
なんですね~(笑)

☆はる吉さんへ
みんなに公開しちゃいました~(笑)
白パンツ?え?え?それはそれで見て見たい~。

☆MasamiKさんへ
フフフ( ´艸`)お揃いでショ~。
ココちゃんの方がせくすぃ~な気がするけどね。
イケメンに撮れてますか?うれしいなぁ。o(^▽^)o
今は龍の目線で撮れないし、すばやく動けない
からなかなか大変ですσ(^_^;)

☆たぁさんへ
ただいま帰ってきました~。
龍でうっとりなんて(〃∇〃)ありがとうございます。
おパンツはお茶目でしょ?
シャム系はおパンツ族が意外にいるみたいです。

☆Cheeさんへ
ご心配していただいてありがとうございます。
そっか~クリス君は全身真っ黒じゃないんだ~
クリスくんの黒タイツに白パンツは目立ちますね!
見て見た~い!
2008.06.22 Sun l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
