--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おかしゃんにブログとともに放置されてる龍です。

あぁ(怒)


おかしゃんは無事(?)帰ってきてますがトドのように寝転がってます。







自宅に帰ってきて2週間ほど経ちました。

明日でやっと妊娠5ヶ月に入るんですが、ともちも引くほどの

腹の出っ張りっぷりです(笑)。体重があまり増えてない以上、

脂肪でないことは確かです(笑)


みみくろが里帰りしてる間に龍君は11ヶ月になり、1歳まで1ヶ月弱と

なりました。早いわ~。

体重は5キロジャスト。今はダイエット食でコントロール中です。



おとなしくお留守番しててくれたようだし、1ヶ月前倒しで誕生日プレゼントを

用意してみました♪

誕生日プレ
猫じゃらとおやつ。

プチプチに包まれてるのは
ハードキャリー
ハードキャリーです。

いままでのキャリーバックはファスナーを器用に開けて脱走するので

ハードキャリーを購入しました。

居心地いい~
違和感なく使ってくれてます。

少し大きめで買ったので長々と寝られるようです。



来月の誕生日は病院注射1-2予防接種よ~ぷぷ






入院前の記事にコメントを下さった皆様ありがとうございます。

一応緊急事態が起きない限りは絶対安静ながら自宅での生活を

送れそうです。

定期的な更新は出来ませんがボチボチ更新していきますので

これからもよろしくお願いしますね~。





にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪ポチッとお願いします~。
スポンサーサイト
2008.06.17 Tue l 龍の成長日記 l COM(8) l top ▲

コメント

No title
おぉ~~~更新されてる~~~!!
自宅に帰ってきてらしたんですねー!!
龍君喜んでるんじゃ??
それにしても一枚目。。。すごいお顔(笑)
5か月って結構お腹が大きくなるんですね!!って双子だから当然かぁー。
でも、これからももっと大きくなるんですよねぇ。
頑張ってくださいね!!
2008.06.17 Tue l komaneko. URL l 編集
No title
おかえりなさい!o(*^▽^*)o
そんなにお腹大きくなっているんですか。
双子ちゃんですものね。大きくなりますよね~。
龍くんもみみくろさんが帰ってきて嬉しいのでは??
猫じゃらにおやつにキャリーも買ってもらってよかったねi-185
2008.06.17 Tue l MasamiK. URL l 編集
No title
おかえりなさい(^∀^)
お腹確かに男性陣は
驚くらしいですね(笑)
そのうちお腹を蹴ったりして
ボコッと動くのにも驚くのかなあ(笑)
2008.06.18 Wed l はる吉. URL l 編集
No title
戻られたのですね、お帰りなさいw
双子ちゃんもどんどん大きくなってるようでとても楽しみですね。
みみくろさんも体調に気をつけて頑張ってくださいね。
今日は、ちょっとちゃんとしたコメントできそうにないので
ポチだけしていきますね。また改めてきます。
2008.06.18 Wed l きのこ♀. URL l 編集
No title
おかしゃん♪おかえりなさ~い♪
やっぱり自宅が一番の静養になるんじゃない!?
龍くんもちょっと拗ねた表情が
甘えんぼさんの顔になってるよぉ。
キャリー、大きくって立派☆
初使用がお注射…(≧m≦)
がんばれ龍くん。
2008.06.18 Wed l てなわん. URL l 編集
No title
わっ♪更新されてるっ♪
おかえりなさいですー♪体調のほうはいかがですか~
自宅で生活できそうなのですね、良かった(*´ω`)ノ
龍君と一緒に居られますね♪
お腹にびっくりの旦那さん、双子ちゃんですから相当大きいのでしょうね~♪
ん~~~見てみたい(*´艸`)ウフフ

1枚目の龍君があまりにもシェリーおじさんに似てて嬉しい~♪
もちろん年齢の差はドン☆とあるわけなんですが(笑)
表情とかなんか似てるんですよー(^◇^*)オホホ
そして龍君へのプレゼント~~~♪
さっそく喜んでキャリーに入ってる様子・・・大物ですなぁ~(*^m^*) ウフフ
ゆっくり寛げそうなキャリーでgoodですね♪
2008.06.19 Thu l もこりん. URL l 編集
No title
みみくろさん、お帰りなさい!
自宅で過ごせるんですね。良かった、良かった。
そのほうが、やっぱりリラックスできますもんね。
龍くんもおかしゃんと一緒の方が、嬉しいでしょう~。

お腹も大きくて大変そうですが、無理せず、のんびりまったりすごしてくださいね~。
2008.06.19 Thu l びびとも. URL l 編集
☆お返事です☆
☆komanekoさんへ
私の留守中にカメラ嫌いに拍車がかかって・・・σ(^_^;)困ってます。
普通はちょっと目立つかな~くらいだと思います。でも私のお腹は
日に日に育ってます(笑)。
×②ですからね~。

☆MasamiKさんへ
ただいまです~。
龍君も落ち着かない日々だったようです。
最近はかなり落ち着いてきたし、私にも甘えて
くるようになってきました(〃∇〃)

☆はる吉さんへ
ただいまです~。
もう少ししたら胎動感じるようになるんでダンナの反応が
見て見たいです(笑)引くでしょうね。
龍君も野生の勘(?)なのか私が以前と違うって
感じているようです。

☆きのこ♀さんへ
ただいまです。今のトコ普通に生活できてます。
気持ちは落ち着きましたか?
ショッキングな事だけにすぐに気持ちの整理が
つくとは思えませんので、ゆっくりと気持ちを
癒してくださいね。

☆てなわんさんへ
帰ってきました~。
気持ちはやっぱり自宅が落ち着きますね~。
ただ安静しなきゃなのでダメ主婦になってます(;´▽`A``
昼寝してる傍らに必ず龍君がべったりです。
キャリーは入らなかったらどうしよう・・・なんて
心配したけど無駄な心配でした~。

☆もこりんさんへ
ただいまです。今は順調でで家事も出来る範囲の
ことだけやってベイビー優先の毎日です。
シェリー君はホント他猫とは思えないんです~。( ´艸`)似てるって
言われてホントうれしいんです♪
なんの違和感なくキャリーを使ってくれてうれしい
けど・・・。大物?鈍感?
これから実家にチョコチョコ連れていったりする
のにキャリーが活躍すると思うんで寛いでくれて
いいんですけどね。

☆びびともさんへ
ただいまです。ご心配ありがとうございます。
しばらくは居るって分かったみたいで、徐々に
おとうしゃんっ子からおかあしゃん子に戻りつつ
あります~。ダンナはちょっと悔しいみたい(笑)





2008.06.20 Fri l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
