--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日からまた1週間入院し実家に1週間ほど里帰りします。

龍君また2週間のお留守番です。

実家の母は「連れてきたら?」と言いますが、実家の愛犬YOUちゃんと

相性悪し・・・。

またともちと男2人暮らしでガマンしてもらいます。


え?
また留守番ッスか?

ご飯もトイレ掃除も遊びもおとしゃんがしっかりしてくれてるから大丈夫でしょ?





顔を隠して撮影拒否・・・。
スネ中




前回のように突然入院と言うわけではなく、「入院するから留守番よろしくね」と

ずっと言い聞かせた分、少しは理解してくれてる気がします。






人間の都合で振り回してゴメンよ~。











また忘れられちゃうかな・・・(´□`。)
キラキラ龍

ランキング参加中です。お願いします。
スポンサーサイト
2008.05.27 Tue l 龍の成長日記 l COM(10) l top ▲

コメント

No title
始めまして。初書き込みさせていただいています。
むぴょと言います。3児の母です。ご不安なのじゃないかと思い、僭越ながら、私の体験です。私も息子を妊娠3月目に大量出血、緊急入院2ヶ月。一時は子供ごと子宮摘出か?とまで言われたのですが、無事出産。次女の時には、切迫早産で3週間入院するも、薬にアレルギー反応が出て使えず、寝ているだけならと、無理に帰宅、無事出産。

子供も母も強いです。もう少しね、ゴールの出産。双子ちゃんなんて、羨ましいわ。龍君もお兄ちゃんですね~。可愛いお兄ちゃん。

妊娠は始めての親子共同作業です。絆がよりいっそう深まりますよ。

お体お大事に。
2008.05.27 Tue l むぴょ. URL l 編集
No title
また入院なのですね。
例の手術ですか??
頑張ってくださいね!!
そして、龍君もさみしいけど、ちょっとだけお留守番がんばろうね。
お兄さんになるから平気だよね??
御実家でもゆっくり静養なさってくださいね!!
2008.05.28 Wed l komaneko. URL l 編集
No title
またしばらく龍くんと離れ離れだけど、
今はお腹の赤ちゃんと自分の体を優先に
龍くんもちゃんと分かってくれてると思うよぉ。
だってお兄ちゃんになるんだもんね♪
またお家に帰った時は、たっぷり甘えさせて
あげてね~(*≧▽≦*)
男同士でお留守番させるのは
危なっかしい半面、きっと盛り上がってるんでしょうね~。

みみくろさん、お大事に☆
2008.05.28 Wed l てなわん. URL l 編集
No title
あら~~~入院されるのですね~
龍君もいい子でお留守番してくれるはずですよ♪
まだ体も不安定でしょうから不安なこともいっぱいでしょう~
ご実家で寛がれたほうがいいかもしれませんね(*´ω`)ノ
まずは旦那様にお任せして、気を楽にして行ってきてくださいませ~
お顔隠して撮影拒否・・・可愛い(*^m^*) ウフフ
お腹の茶色い部分がシェリーおじさんと似てるぅ~
あそこをモシャモシャするのが好きなんですよ~(^◇^*)オホホ

ランキングのバナー、宝石みたいで綺麗♪
シャムの子のサファイアの瞳は本当に綺麗ですものね~♪
2008.05.28 Wed l もこりん. URL l 編集
おひさしぶりです
みみくろさん、お疲れ様~&おめでとうございます!
もしかしたら…と、思ってたけど、おめでただったのですね。
良かったですねえ!
色々、お体も大変そうですが、今は安静に大事に大事に過ごしてくださいね。

龍くんにはちょっと寂しい思いをさせちゃうけど、おとさんもいるし、今回はおかさんがちゃーんとお話してくれたから大丈夫。
それに、数ヵ月後にはお兄さんになって、ずっと賑やかに暮らせるんですから。

お帰りを楽しみに待ってます。お大事に~。
2008.05.28 Wed l びびとも. URL l 編集
ご無沙汰しておりましたー
なんと!!
ご懐妊!おめでとうございますっ!
しかも、双子ちゃんだなんて~。(人´∀`).☆.。.:*・゚
絶対大変だとは思うのですが、
一卵性の双子ちゃんって神秘的で憧れです。
同じ遺伝子のもうひとりの自分ってわけでしょ?
いいなあ…。
しかし、かなり体調悪そうですね。
以前おっしゃってた手術かしら…。
大変だろうけど、頑張ってねー。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
龍くんもいいおにいちゃんになってくれるはずです~。
また覗きにきますねー。
2008.05.30 Fri l Chee. URL l 編集
ご無沙汰しました~!
具合悪いってヒドイのかしら~?って思っていたら
おめでただったんですね!
それはおめでとうございます!!!(≧▽≦)
双子ちゃんか~!とっても楽しみですね~♪
でも、今は病院かしら?手術なのかな?
大変でしょうけど頑張って下さいね!
今年中には龍君もお兄ちゃんかな?一気に
賑やかな家庭になりますね!
すっごく楽しみ♪
龍君も今回はきっといい子でお留守番してくれますよ!
みみくろさんもお体お大事にしてくださいね!
2008.06.01 Sun l Emi. URL l 編集
No title
こんばんは~!ご無沙汰してます。
龍くんの元気な顔が見られて嬉しいです(^_^)
もう二週間の辛抱だね、龍くん!
きっとわかってくれてると思いますよ。
ともちさんと二人で男同士の愛を深めていい子で待っててくれてることでしょう。
みみくろさん、お体大事にしてゆっくりと過ごしてくださいねv-22
2008.06.01 Sun l たぁ. URL l 編集
No title
みみくろさん、こんにちは~♪
もうまもなく帰って来られるのかな?
龍くんもイイコで留守番できてるかな~??
男同士で結構楽しく過ごしてたりして。。フフフッ
また帰ってきたら更新してくださいね~
2008.06.11 Wed l きのこ♀. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.16 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       
