--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みみくろが自宅不在中、ともちと男2人での生活。

幸い(?)ともちの勤務先がみみくろ実家から徒歩5分というものすごい

近い場所のため、みみくろ母が晩御飯のおかずをたらふく持たせてたので

ともちは丸々と肥えました(;´▽`A``


一方龍君は連日一人ぼっち。

ストレスたまりまくりで壊した物は数知れず・・・。

ネコベット、龍君用の毛布×4枚、日向ぼっこ用の座布団×2、水入れ・・・。

不思議とお粗相だけはなかったようです。


ともちがウニオやチビチューを投げて遊ぼうとしても「持って来い」しなくなり、

むしろ投げたものを両手でブロックし「フンっ(やってられっか!)」って感じで

いなくなるという可愛くない芸を覚えてしまいました。(´д`lll)

じゃらしも興味なし。


そんな中、「猫の穴、開けました」のてなわんさんから素敵なプレゼントが!

入院中だったためいただいた品々を写真に収める事ができませんでしたが

乳歯入れやらお菓子やら色々いただきました。ありがとうございます!



その中に入っていたおもちゃだけが龍君の「ツボ」になってます。

※音が入ってますので気をつけてください



部屋の中がバッチいのは見逃して・・・σ(^_^;)


「拭き戻し」っていうんですかね?

コレ出すと1時間はつき合わされます・・・。みみくろは体力ないので

やりませんが、ともちクラクラになりながらやってます(笑)



なんだか急に大人になっちゃった?
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
2008.05.22 Thu l 龍の成長日記 l COM(7) l top ▲

コメント

No title
ずーっと更新がなくて
すっごい心配してました(T_T)
でも赤ちゃんを授かってたのですね(^∀^)
しかも双子ですよ~
出産まで大変なご様子なので
ホント大事になさってくださいね
ここはもう旦那様にやれることはやっていただいて(笑)

龍くんも事情を理解するにはなかなかできず
淋しかった想いがいじけちゃうみたいになったのかな
拭き戻しうちにもありましたが
猫パンチで破れちゃった(笑)
2008.05.22 Thu l はる吉. URL l 編集
No title
復活されてる!
それと・・・おめでとうございます!!
エコーの写真、ほんとに双子ちゃんですね!すごい!!
大変だけど、双子の赤ちゃんもおなかの中で頑張ってるんですね。
手術、不安でしょうが頑張ってください。応援してますよ。
龍ちゃん、いっきに2人にお兄ちゃんになるのかぁ。ふふふっ

ってか動画で龍ちゃんが真剣にペシペシしてるのって
フーって吹いてビヨーンって伸びるアレですか!
しかもこれって「拭き戻し」っていうのか~へぇ~
んでもいくらなんでも一時間つき合わされちゃうって一体・・・
2008.05.22 Thu l きのこ♀. URL l 編集
No title
復活ぅ~♪
赤ちゃん妊娠おめでと♪
しかも双子ちゃん!!
龍くんもいっきに二人のお兄ちゃんかぁ。
出産までもうちょっと、体を大事にね♪

ぴゅ~っと出るやつ、ふきもどしっていうのね。
でも、絶対に龍くんにぴったりだと
思ったんだよ、はまってくれて
おばちゃんうれしいよ♪
パパさん一時間もぴゅーぴゅーしてたら
腹筋鍛えられそうね(*´ω`)ゝ
2008.05.22 Thu l てなわん. URL l 編集
No title
龍君さみしかったんですねぇ~~
そのおもちゃいいですね!!
そう吹き戻し!!
うちも買おうかな!!最近龍君と同じで何のおもちゃもだめで。。。
2008.05.23 Fri l komaneko. URL l 編集
No title
旦那さまはふっくら、龍君は大人に変身!?してたんですねー(*^m^*) ウフフ
ストレスがたまっても粗相をしなかった龍君、偉い偉い!
それこそチッコやウ○ピでアピールする子もいますから
ジッと我慢の子で頑張ってたんですね(*´∇`)v
吹き戻し、こんなに反応してくれるなんていいなぁ~
一時間も遊んでるなんて・・・吹いているほうは肺活量がためされそう(笑)
うちでは絶対に無視されること、間違いナシですヘ(´o`)ヘトホホ

それこそ、リッヒの隠れファンだなんて嬉しいです~!
シェリーおじさんまで好きといってくださって・・・もこりん母が喜びますよー(笑)
ロム専、もちろん大歓迎でございます~気軽にリッヒを見てやってくださいませ~♪
2008.05.23 Fri l もこりん. URL l 編集
No title
はじめまして。
実はたまに こっそりお邪魔してたんですが・・・
この度 ご懐妊と言うとことで お祝いをお伝えしたく思い切って初コメしてみました。
(緊張するわぁ~)
v-314(^。^)オメデトゴザイマス∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

双子の赤ちゃん 楽しみですねぇ~=*^-^*=
どうぞ 日々お体をお大事にされて下さいね。

その玩具「吹き戻し」って名前なんですかぁ~
初めて知りましたぁ~
龍君 とても楽しそうですね。
私もその玩具を見つけたら 試してみよう~っと。

またお邪魔しますねぇ~v-422
2008.05.25 Sun l ラルロ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆はる吉さんへ
ご心配ありがとうございます。
私が居ないって理解は出来てないんでしょうね。
しばらくはかわいそうだけどガマンしてもらうしかないかな。

☆きのこ♀.さんへ
ありがとうございます。
あの「拭き戻し」絶対飽きないようです。
アレを拭きながら龍を上下運動させようとドタバタしてる旦那を
見てるとすっごい楽しいです(笑)

☆てなわんさんへ
お祝い言っていただいてありがとうございます。
てなわんさんからいただいたおもちゃホント重宝してます♪
今唯一反応してくれるおもちゃなんで。

☆komanekoさんへ
いつも居た人間が居なくなると猫も寂しいんでしょうね。
まだまだ寂しい思いをさせるのはかわいそうなんですけど・・・。
旦那に龍を甘やかしてあげて~ってお願いしてます。もちろん
体を張ってもらって(笑)

☆もこりんさんへ
特定の物にだけ被害があっただけで、後は無事だったから、
「いい子」で留守番しててくれてた方かな?。
吹き戻しにリッヒちゃまは無視っぽい気が私もします(笑)

☆ラルロさんへ
初コメありがとうございます。お祝い言っていただいてうれしいです。
いただいたおもちゃでこんなに遊んでくれるとすごいうれしいですよ~。
私が買ってきたおもちゃでこんなに興奮して遊ぶもの無いですから・・・。
私も実はこっそりお邪魔してました(〃∇〃)ラナちゃんが他猫に思えなくて。
また遊びに行かせてもらいます~&よかったらまた見に来てくださいませ。

2008.05.27 Tue l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
