--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一ヶ月ほど放置されたこのブログ。

肉球~

この通り龍君は平常運行。マイペースでございます。



4月11日に緊急入院し、2週間。

退院後も実家に3週間近く世話になり、龍の待つ自宅に帰ってきたのが今月10日。

この一ヶ月、PCを触れる環境におらず更新できなかったことと、龍君とも離れ離れで

生活していたため、ネコブログとして更新できませんでした。

ショックだったのは龍君がみみくろを見て逃げた事・・・orz

たった1ヶ月で他人行儀な猫になってました・・・。

今はさすがに帰ってきて2週間ほどなるのでなんとか元通りになりましたが・・・。





みみくろの体調不良の原因なんですが、


ツインズ

お分かりいただけるでしょうか?

結婚3年目にして授かった待望の命。

しかも一卵性双子です。ただ今12週(4ヶ月)。

今日検診を受けてきてベイビー達は至って順調と言う事で

ご報告する事にしました。




切迫流産&妊娠悪阻で入院してたんです。

悪阻のおかげ(?)で体重10キロ落ちました・・・。

来週また入院して、今度は子宮口を縛る手術を受ける事になりました(泣)

単胎妊娠よりさらにリスクの高い多胎妊娠のため、切迫早産防止の手術です。


こんな感じで入退院を繰り返すであろうこの妊娠生活。

龍君にもともちにも家族にも大迷惑をかけながら二つの命を守ってるみみくろです。



冬には龍君は「お兄ちゃん」になります。

一人っ子の甘ったれ坊主だけど大丈夫かしら・・・。




しばらく更新をしなかった間も覗きに来てくださった方、コメントを残してくださった方

本当に本当にありがとうございます。

今後もみみくろの調子の良い時にしか更新が出来ないかと思いますが

もしよかったらたまに遊びに来てください。





スポンサーサイト
2008.05.21 Wed l ブログ l COM(8) l top ▲

コメント

No title
みみくろさん!!おめでとうございます♪
エコー見てすぐに分かりました!双子ちゃんですね~~~♪

すごいなぁ~

切迫流産入院は心配だったのでは?私も入院とまではいきませんでしたが、自宅安静だったのでわかります。不安を乗り越えて12週。
私は10月出産です。みみくろさんは12月かな?

龍君の誕生日も一緒だったし、なんだか他人事とは思えません。


これから悪阻も楽になりますよ。(ほんと。)ゆっくり体重戻してくださいね。子宮口の手術があるのですね!頑張って下さい。
あと、1ヶ月もすると胎動も始まりますよ!!
最近動いているのに気づきました。

興奮して長くなってしまいましたが、お体をお大事に☆
更新は体調の良い時に更新して下さいね☆
2008.05.21 Wed l kyk. URL l 編集
No title
ご無沙汰しておりました~~~~!!
私もちょっとお休みしてたんですが、みみくろさん体調不良ってことで心配でした。。。
でも!でもでも!!!
なんと~~~~~~!!!
おめでとうございます~~~~~!!!
なんかエコー写真見て感動してしまいましたよぉ><
下の方にあるのが頭ですかね??
しかも双子とは!!ダブルでめでたいですね!!
切迫流産てのは聞いたことあるけど、妊娠悪阻??てのは初めて聞きました。
しかも手術!?するんですか!?
でもでも、頑張ってくださいね!!
そして、大事なお体ですので、無理などせずにお大事にしてくださいね♪
私まで生まれてくるのが楽しみです^^
2008.05.21 Wed l komaneko. URL l 編集
No title
お帰りなさい。あんど、おめでとうございます!!元気なお子さんが生まれますように。龍くんもおにいちゃんだw
2008.05.21 Wed l ぐり. URL l 編集
おめでとうございます
おぼえていらっしゃるでしょうか?お久しぶりです。順調とのことおめでとうございます。
ままにしっかり掴まってた双子ちゃん、生命力強いです。
ツワリは少しはおさまりましたか?
これからどんどん大きくなって大変そうですけど、楽しみですね。
今のうちに周りの人にいっぱいわがまま言っておいたほうがいいですよ。
無理などなさらずに、ほどほどにお大事にね。
2008.05.22 Thu l しましま. URL l 編集
はじめまして!
はじめましてなのにいきなり図々しく「おめでとうございます!」
と言わせていただくことをお許しください~!
龍君、一気にふたりの子のお兄ちゃんになるんですねヽ(´ー`)ノワーイ

お休みになられる前にたぁさんのところからきてロムらせていただいてました♪
うちの実家にシャムmixの子がいるので
龍君に勝手に親近感を抱かせていただいておりましたー♪
お帰りになられて、一ヶ月で他人行儀になられただなんて・・・(^ω^;)
でもきっとあっという間に打ち解けることができたでしょうね♪

これから暑くなる季節・・・
お体を大切にしつつ・・・・龍君とたくさん遊んでくださいね(*´ω`)ノ
はじめましてで長々と・・・すみませんでしたーv-356
2008.05.22 Thu l もこりん. URL l 編集
☆お返事です☆
☆Kykさんへ
Kykさんもご懐妊おめでとうございます~。って実は旦那さんのブログの方で知ってたんですよ(笑)
無事生まれてくれれば同級生ですよ!
お兄ちゃん達(jam君&龍)も同級生ですしね~。
お互いマタニティーライフを楽しみましょうね!

☆komanekoさんへ
ありがとうございます。
つわりがひどくて何も口に出来なくなったりすると「妊娠悪阻」と病名がつくんですよ。
家事も龍君の世話もだんなにまかせっきりのダメダメ主婦になってますが、二つの命を育むためとか言って甘えまくってます。
これから亀さん更新になるかと思いますがよかったらまたブログ覗きに来てね。

☆ぐりさんへ
ただいま~です!ありがとうございます。
みなさんにお祝いしてもらえて元気をもらってます。
龍君ちゃんとお兄ちゃんになれるかな・・・。

☆しましまさんへ
ご無沙汰してます。
今まさに回りに迷惑かけまくりのわがまま言い放題(笑)です。
私自身二人の生命力に支えられて妊娠を継続できてます。この命をなんとしてもこの腕に抱きたいと思ってます。

☆もこりんさんへ
初コメありがとうございます。お祝いまで言ってもらえてうれしいです~。
実は随分前から隠れリッヒちゃんファンなんです
~(〃∇〃)ロム専でしたが・・・。そしてたま~に登場するシェリー君も好きです~♪
だからもこりんさんからのコメめちゃめちゃうれしいです( ´艸`)
またよかったらこんなへっぽこブログでよかったら遊びに来てください。

2008.05.22 Thu l みみくろ. URL l 編集
わわっ!出遅れた!!
やったー!ブログ再開ですね。
そして!ご懐妊おめでとうございます~e-460e-460e-460
体調が悪くてブログをお休みすると知ったとき
もしかして?と思っていました。やっぱり!
でも入院までしていたなんて、大変でしたね。
まだこれからも大変そうですがあまり無理せず
お体を大事になさって下さいねe-53
2008.05.23 Fri l MasamiK. URL l 編集
No title
うわっ、遅くなりましたがおめでとうございます!
しばらく私もゆっくりPCできなかったので、
ご無沙汰してしまってすいません・・・^^;
双子ちゃん、大変でしょうけど幸せも2倍!
自分の子供はとっても可愛いです♪頑張ってくださいね。
2008.06.12 Thu l トモ. URL l 編集

コメントの投稿












       
