--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎朝の光景。
ヤクルトくれ
ヤクルトくれ1
ヤクルトくれ!



うちら夫婦は毎朝ヤクルトを飲んでます。こんな小さいヤツですが

効果は絶大。すごいよヤクルト菌。

龍は牛乳やコーヒーにも興味は持ちますが飲むまではしません。

が!ヤクルトは別。

まず、みみくろの方で「くれ~!くれ~!」とおねだり攻撃。

手のひらにちょっとだけおすそ分けをしてあげるとものすごい勢いで

舐め、次はともちに「くれ~!くれ~!」攻撃。

ともちにもちょこっともらうと満足するのかスタスタと退散。





白猫にあげていいものかちょっと不安でしたが、うんちの調子も

よいので「まっいいか」ってやってます(笑)







ランキング参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
スポンサーサイト
2007.11.09 Fri l 龍の成長日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

腸もイキイキ?
ヤクルトは甘いし、美味しいのかも(^^)
でもちゃんと適量をわきまえてるのが、さすが龍くん☆
ヨーグルトはあげても大丈夫みたいなので、
少しならお腹の調子にもいいかもしれませんね!
は~しかし龍くんのブルーアイは綺麗だわぁ…(´∀`*)
2007.11.13 Tue l たぁ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆たぁさんへ
ヨーグルトOKなんですね。でも興味ないみたいだけど・・・。
ヤクルトあげるようになってからホントお腹の調子がいいので少しくらいいいよね。甘いのが大丈夫かな~とは思ってるんだけど。

ふふふ。たぁさんは龍の眼のとりこ(笑)顔黒いから映えるのかも。
2007.11.13 Tue l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryutomomi.blog36.fc2.com/tb.php/14-1873f1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
