--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、外出先から戻ると龍の様子が変。

白猫ケホケホケホ・・・・と咳き込んで歩いてる

みみくろがいない間になんか変なもんかじっちゃった?Σ(・ω・ノ)ノ!

(日曜日にレノア<柔軟剤>をガブリとやっちゃってました・・・。(´д`lll) )




しばらくケホケホやった後、突然「ケッケッケッケッケ」といった後

何かを吐き出しました。

とっ捕まえて吐いた物を確保。



乳歯ゲットだぜ!

今更ですが乳歯をゲットしましたσ(^_^;)

っていうかまだ生え変わってなかったのねーーーーー!!(驚)

その後は何事もなかったかのように日向ぼっこ。

開脚
ちょっとだけよ~





最近、初代龍グー城(ダンボール製)をガッジガッジにかじったり

龍城
初代龍グー城(耐震偽装により(笑)撤去)

隠れ家用のダンボールもガジガジにかじって粉々にしたりと

「どうしちゃったの?。(´д`lll) 」って思う行動をしてたんですが、やっと理由が

分かりました。歯が痒かったのね。


ともちが帰ってきてから龍を押さえ込んで歯を確認したけど、全部変わったかは

分かりませんでした。



でもこの時期に歯の生え変わりなんて、いつもながら龍君には

驚かされる事ばっかりだわ~。





今更でも1本乳歯が
ゲットできて嬉し~♪

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2008.04.10 Thu l 龍の成長日記 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
あらら~柔軟剤やっちゃいましたか~
でも大丈夫なんだよね??
しかも乳歯ゲットっすか!おめでとう!
まだ変わってなかったんですね。
私も5本位、とってありますよ~w
あと遅らせながら。。
龍ちゃん、9ヶ月おめでとう~!!
え?1ヶ月で1キロ?しかも5キロっすか?
大きくなったっていうか、いきなりの成長ですね~
やっぱ男の子だから大きくなるのかな??
2008.04.10 Thu l きのこ♀. URL l 編集
No title
すごい!!なんて立派なキャッスル!!
ほんと生後9ヶ月で生え換わりとはビックリですねー!!
龍くん9ヶ月おめでとうございます!!
5キロですか!!それはきっと大きくなりますね~~!!
2008.04.10 Thu l komaneko. URL l 編集
No title
初代龍グー城って手作りですかっ!?
すごーーーい!!!!!!
キキは虚勢のときに犬歯が抜けていなかったので、一緒に抜歯してもらいましたよ~。
ずーっと抜けずにいるねこちゃんもいるらしいですねぇ^^
2008.04.10 Thu l ぶぶ. URL l 編集
No title
9ヶ月でも、まだ生え換わりすることもあるのね~!
ウチも気をつけて、見てよう。
3本犬歯っぽいのは、ゲットしたけど、奥歯はまだなの。
出来ることなら、手に入れたい…。

初代龍グー城、楽しそう♪
中に登り降りする穴が開いているの?
あ!横に階段があるのかー!すごーい。
2008.04.10 Thu l びびとも. URL l 編集
No title
これは、奥歯かな!?
うちは見つけたことなかったの、
ヒゲは拾うと集めて取ってあるけど。

うちの手作りタワーも
もしかして耐震偽装だから、
使ってもらえないのかしら??
龍くんは気付かずに使ってくれてた
みたいだけど(≧m≦)
2008.04.11 Fri l てなわん. URL l 編集

コメントの投稿












       
