--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日でまるっと9ヶ月です。

ちょいキリリ


月齢おなじみの体重測定~!


ともちが抱えて測ってみたらば!5キロえ?


え~!1ヶ月で約1キロ増えたの?
そうみた~い
そうみたいね~。

ここんとこよくご飯を食べるな~とは思ってたけど、このままだと

ムッチムチの龍が出来上がりそう・・・。

今あるカリカリご飯がなくなり次第ダイエットに変えてみよう・・・。

腹タポ

このタポったお腹はヤバイね・・・。



体重以外は取り立てて変化なく・・・。

換毛期になって、黒っぽい猫から白っぽい猫に変化しつつあるかな~。




猫草を買って来てやってみた。

猫草①
フムフムフム・・・
猫草②
なんだコレ?

猫草は興味なさそうです・・・。






もう子猫時代の可愛さは全くないけれど、今はいまなりの可愛さ、愛おしさはある。

家政婦は見た・・・




1歳の誕生日まであと3ヶ月。

もうコレと言って変化はないんだろうな。あれば体重だけか・・・。





丸7ヶ月はコチラ→ 
丸6ヶ月はコチラ→ 
丸5ヶ月はコチラ→ 
丸4ヶ月はコチラ→ 






ちょっとだけムチムチの
龍も見てみたい・・・(飼い主失格)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。


スポンサーサイト
2008.04.07 Mon l 龍の成長日記 l COM(10) l top ▲

コメント

No title
龍くん5キロですかっ!!?
育ちましたねぇぇぇ!
うちのララも順調に育ってますよ~(;´Д`)
でもそのムチムチ具合がかわぃかったりして♪
おなかとかめちゃくちゃ気持ちよさそう~!
2008.04.08 Tue l ぶぶ. URL l 編集
No title
えっ!?1ヶ月で1キロ!?ん~、春だから
食欲も増したかしら?^^;
って、うちのもモリモリ食べててかなりヤバイお腹になってきてる・・・
こうやって見るとやっぱり龍君はお顔もシッカリしてて
男の子だな~って思います。
お顔の表情もブサな写真って見ないし!
イケメンだよね?(〃▽〃)
2008.04.08 Tue l Emi. URL l 編集
No title
えーーーーーーーーー(爆)
いつの間に亮と同じくらいの大きさってことよね(笑)!?
あ、でもそのくらいの時期に
うちも突然太ったんだよね(笑)
それでご飯をライト食に変えたんですよ(笑)
あの頃はとても1歳前とは思えなくて
真剣に悩んだよ(笑)
2008.04.08 Tue l はる吉. URL l 編集
No title可愛いです
大きくなっても変わりません。。
可愛いですよたまりません。。
龍君大好きです。。
おクレは5キロ切ってると思うのですが????
2008.04.08 Tue l クレママ. URL l 編集
No title
龍ちゃん、9ヶ月おめでとう~。

1ヶ月で1キロ…でも、去勢手術が終わってから、ウチのモノもとっても食べるようになったから、それくらい増えているかも。
最近、胴回りがしっかりしてきちゃったし。
ちょっとくらいムチムチしてても、しっかり食べて欲しいんだよね~。
私も飼い主失格かしらん(笑)。
2008.04.08 Tue l びびとも. URL l 編集
みみくろさん、ご無沙汰してます。
先日はプレゼントありがと~、
お礼の訪問もしないでホントに
ごめんなさいm(__)m
かばん勿体なっくって使えないよ~☆

龍くん、5キロ!!
巨大化してきたね。
サリーもそうだけど、
結構背が高いんじゃないかな!?
体重の割りにまだスリムだよね、龍くん。
サリーは、スリムじゃないけどさ(* >ω<)=3
2008.04.08 Tue l てなわん. URL l 編集
No title
9ヶ月おめでとうございます~。
ココも5kgありますよ。座るとボテッとしてます。
ムチムチなのも見てみたいっていう気持ち、分かります~。
TVでデブ猫ちゃんが出てたりすると「かわいいなぁ」と思っちゃいますi-237
でも長生きして欲しいからそんなことできませんけどねっ。
2008.04.09 Wed l MasamiK. URL l 編集
No title
はじめまして。今までこっそりとのぞいていました。
実は我が家のさつきというにゃんこに龍くんがそっくりなので、びっくりして見ています。
5月生まれなので、月齢もそうかわらない感じで・・。
うちのさつきも体重が3.9キロ。すっかりおでぶ街道を進んでいくのかとちょっと心配しています。
今は子猫たちの写真が多いので、近いうちにさつきの姿もアップしようと思います。
よかったら見に来て下さいね。
そして、厚かましいんですが・・リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
2008.04.09 Wed l のあ. URL l 編集
☆お返事です☆
☆ぶぶさんへ
確実に横に成長してます・・・(((( ;°Д°))))
運動量が確実に足りてないんでしょうね・・・。
寝てばっかりいますから。
モッフリなお腹は確かに気持ちいいです(´∀`*)

☆Emiさんへ
かかりつけの先生に「これ以上は・・・」と言われ
たのでσ(^_^;)ダイエット始めます。
まめちゃんと比べるとやっぱ龍は♂だけあってか
がっしりした感じありますよね~。
龍、イケてます?うれしいなぁ。о(ж>▽<)y ☆

☆はる吉さんへ
う!亮君と同じサイズですか!
まだ1歳になってないからまだ育つんかな・・・。
今、大人用のご飯だけど、ライトとかダイエットに
切り替えた方が良さそうですね・・・。

☆クレママさんへ
ありがとうございます。龍を好きになってくれて。
幸せなニャンだな~。飼い主以外にも好きって言ってもらえて。
クレオちゃんはめちゃスリムですよね~!

☆びびともさんへ
チビの頃にご飯をあんまり食べなかったり、
下痢したりしてたからどうしても甘くなっちゃうん
です。
モノ君はまだまだ細い!しっかり食べて
もっと大きくなんないとね~。

☆てなわんさんへ
飴ちゃん入れてどんどん使ってくださいよ~!
サリーおにいちゃんから比べたらまだ一回り
くらいは小さいかな?
成長の終了点が?だけにどこまで体重あって
いいのか悩むトコです(-公- )ムムム

☆MasamiKさんへ
ココちゃん5キロ?ちょっとびっくりヽ(゚◇゚ )ノ
本音は今のちょいムチな龍が好きなんですよ!
飼い主失格ですよね・・・σ(^_^;)
ちょっとだけダイエットさせようとは思ってます。

☆のあさんへ
訪問&コメントありがとうございます。
さっきのあさんのブログ覗かせてもらいました。
さつきくんうちの龍と似てますか?
また違う写真を見せてくださいね。
リンクはこちらこそお願いします。
のあさんのブログをリンクさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いしますね。
2008.04.09 Wed l みみくろ. URL l 編集
No title
ご無沙汰してます
もう9ヶ月たったんですね
猫ちゃんの成長って早いですよね
確かにしばらく来れなかった間に大きくなったような≧ω≦
うちのるるくんもおなかがタプタプで少しの間
ダイエット食にしてます(爆)
2008.04.09 Wed l ぷぅ. URL l 編集

コメントの投稿












       
