--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日は龍君トートバックに入ってお花見に。

花見08①
まぶしいんじゃ~(怒)



お花見に行った場所はうちら夫婦が挙式した神社。

花見08②



ホントは「鵜飼桜」という桜が神社敷地内に咲くのでそれを見に行ったつもり

でしたが、もうすでに「散り果て」でした・・・。


気を取り直して神社付近のソメイヨシノでお花見~。



花見08③
ココどこ?
花見08④
この中でいいです・・・。


ビビリな龍君は外に出してもその場でうずくまってしまいました。

バックを傍におくと自分で自主的に片付きました(笑)


zoomzoom002でお出かけは好きだけど外はまだまだ苦手。

でもバックから時々顔出して見てたから興味はあるんだろうな。

またそのうち一緒にお出かけしようかな~。





意外と内弁慶な龍でした(笑)
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ランキング参加中♪
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2008.04.05 Sat l 龍の成長日記 l COM(7) l top ▲

コメント

No title
おお!キレイ。良いお天気ですねぇ。

初めての場所で、龍ちゃんはちょっと緊張したかもしれないけど、この桜や場所を気に入ってくれているといいねぇ。
2008.04.05 Sat l びびとも. URL l 編集
No title
家のお嬢さんたちは車に乗せるとニャーニャー大騒ぎ。
車好きだと一緒にお出かけできていいですね。
外出先でバッグに入ったワンコを見ると
ネコも連れてこれればいいなぁ、なんて思うけど
龍くんは連れて行けてうらやましい。
2008.04.06 Sun l MasamiK. URL l 編集
No title
龍君!外はとってもキレイな景色なのよ?
せっかくのお外なのに自らバッグに引き篭もっちゃったのね?^^;
でも車は好きなんだ!うちのは車に乗せたら殺されそうな声で鳴きます・・・
龍君も慣れてくれたらきっとお外が楽しくなるよ!
あ、でもうちのまめもお外は苦手・・・シャムって案外臆病者?^^;
2008.04.06 Sun l Emi. URL l 編集
No title
桜と龍くん、画になりますね~!
でもビビリ中だったとは(^_^;)
バッグからひょっこり顔出してるの可愛い!
大人しくしてて良い子ですね。
うちはお散歩は無理だろうなぁ~。
車があればドライブしてみたいなぁ(憧)
2008.04.06 Sun l たぁ. URL l 編集
No title
桜と一緒の龍くんかっこいいよ~~!!
みみくろさんは神社で挙式なさったんですね~♪
トートに入ってる龍君かわいいです^^
随分お利口に入ってるんですねぇ
うちの虎桃だったら絶対暴れるわ・・・(汗)
2008.04.07 Mon l komaneko. URL l 編集
☆お返事です☆
☆びびともさんへ
うちの敷地内でも始めはビビッてたから、何度か出かけるうちに
慣れてくれるかな~って思ってます。

☆MasamiKさんへ
キャリーバックを出すと自分で入るのでお出かけはかなり
好きなんだと思います。
そっか~リリココちゃんは車苦手ですか。って普通ニャンは
車苦手なのかな?うちが変?

☆Emiさんへ
殺されそうな声って(((( ;°Д°))))まめちゃんふくちゃんどっちも?
病院連れてくの大変そうだわ~。
初めての場所はどこでもこんな感じです。
慣れてくれば自分で探検し始めるんですけどね。

☆たぁさんへ
ビビって暴れたりはせずにひたすらフリーズしてくれるので
持ち運びは楽チンです(笑)
慣れてくるとゴロンゴロンし始めたりして大変ですけど・・・。(*´Д`)=з
2008.04.07 Mon l みみくろ. URL l 編集
☆お返事です②☆
☆komanekoさんへ
はい!神社で挙式したんです。なんかある毎に
夫婦でお参りに行く大切な場所なんです~。
龍は自分の入れる袋であればおとなしくしてますよ~。
2008.04.07 Mon l みみくろ. URL l 編集

コメントの投稿












       
